生涯最後の本気ダイエット外来は私も本気です。 | 群馬県安中市の地域に密着≪あやこまごころ診療所≫院長女医あやこ先生のブログ

群馬県安中市の地域に密着≪あやこまごころ診療所≫院長女医あやこ先生のブログ

群馬県安中市磯部に≪あやこまごころ診療所~糖尿病・ダイエット・予防接種・訪問診療~≫医療情報・診療所の様子・プライベートな事などを書き綴っています。

文子まごころ診療所では≪内科・小児科・漢方・ダイエット≫を標ぼうする予定です。
それを周りの知人友人らに伝えると≪ダイエット≫の言葉に反応する方が多いこと多いこと、本当にとても多いのです。このブログを読んでくださっている方々からも≪ダイエット≫という言葉への反響がとても大きいです。
 
それって、多くの方がダイエット、減量に興味があるということ。
今より痩せて美しくなりたい、健康になりたいと、思っているのです。
けれども、ダイエットや減量はとても難しいこと、の現れだと思うのです。
 
文子まごころ診療所のダイエット外来は≪生涯最後の本気ダイエット≫です。
生涯最後なのです、そして本気‼ダイエットに取り組む方と、私も職員も一緒に本気に挑戦します。
 
マイクロダイエットを取り入れようと思っています。マイクロダイエットは日本のみならず世界中の医療機関でも使われており、安心、安全、効果も実証済です。あとは味だけ。これは私自身が確かめてみなければ、と思ってます。味が満足できるものでなければ続けられないし、お勧め出来ません。
 
ドリンクタイプのココア味はこちら
ドリンクタイプのベリーミックス味はこちら
シリアルタイプのチョコレート味はこちら
スープタイプのコーン味はこちら
リゾットのチーズ味はこちら
ドリンクタイプのオレンジ味はこちら
 
今日は、シリアルタイプのキャラメルナッツ味を試食しました。
シリアルはこんな感じ。(写真の加工はあえてしていません)
 
ドリンクの粉末を水で溶かし、シリアルと混ぜるとこんな感じ。
キャラメルの甘い匂いが漂ってきます。お腹がぐーと鳴りました。食欲をそそる香りが立ち込めます。
 
いざ実食‼
めちゃめちゃ甘~い。キャラメル味、間違いない‼これは美味しい。今回も期待を裏切らない味。私は甘党なのでこれは嬉しい味でした。ダイエット中だけど、甘いものがどうしても辞められない、という方にもお勧めと思いました。
 
 
マイクロダイエットの好きな味をチョイスして頂き、各々のライフスタイルに合わせて取り入れて貰いたいと思っています。
マイクロダイエット全14種類の試食会も定期的に開催したいと思っています。好きな味で続けて欲しい。私の場合でしたら、今日試食したキャラメルナッツ味はチョイス決定です。
 
 
2017年春~夏、群馬県安中市磯部に≪文子まごころ診療所~内科・小児科・漢方・ダイエット~≫開業準備中です。送迎します。往診します。ご相談ください。