彩川ひなのオフィシャルブログ「萌え萌えボイスは恋の始まり」Powered by Ameba

彩川ひなのオフィシャルブログ「萌え萌えボイスは恋の始まり」Powered by Ameba


テーマ:



     にゃっぴーo*>ω<*o♪


     2月にはいったネー*´ω`*!
     2月こんにちわよろしくネ♡”


     
{EFB379D8-2B42-4104-A056-D0C0281BA6B2:01}

     彩川ひなのだよぉー*'ω'*♪




     んにゃきょう◇2月2日◇ゎ
     *ツインテールの日*

     はぅ*>ω<*♡!


     とゆーことでー♡*°




     Twitterでたくさん可愛い
     アイドルちゃんたちが
     #ツインテールの日
     をつけて写めさんのせて
     くれてまぴたネー…*´ω`*

     ……おれとくでしゅ*∩ω∩*♡←
     ぅへへ*∩ω∩*♡♡←w





     ひなのネっ
     *ツインテール*ほんとぉに
     大好きなんだぁーー♡*°

     女の子がさらに可愛くなる
     魔法の髪型なんだよぉー*´ω`*∩”




     それにツインテールゎ
     ひなののシンボルっ*`ω´*♡
     トレードマークっっ*`ω´*♡


     CDのジャケット写真も
     ぜぇーーーーんぶっっ
     いままでのシングル、
     アルバムぜぇーーーーんぶっ
     髪型ゎ*ツインテール*
     だもんーーー*`ω´*♡”



     こないだの成人式も
     もちろん*ツインテール*♡!

     
{599206B9-7CBC-4F94-A730-0FD1D959A568:01}

     
{F02367D7-8B24-4417-A99D-37D9B56F3365:01}


     成人式なんて人生で1回だけの
     特別すぎる行事
     でしょーおー*'ω'*?

     だからこそっ♪*°
     1番ひなのらしくー♡”
     ツインテール
     しまぴたっ*∩ω∩*♡”


     振袖とゆえば!な
     大人っぽい素敵なまとめ髪も
     憧れたー…けどっ☆*°

     やっぱりひなのにゎ
     ツインテールなのですっ*´ω`*♡

     にぱっ*´ω`*♡”






     いつもありがとぉ
     ツインテール♡*←




     
{DCA2E65D-2DFE-4BCA-A6B0-3F509CD1F81D:01}






     そちてちてーーー*'ω'*!

     *♡朗報♡*


     告知解禁ですっ*`・ω・´*



『舞台版てーきゅう~先輩とめぐりあう時間たち~ディレクターズカット』

     舞台版てーきゅうの!再演!に
     前回に引き続きまたまた
     *トマリン役*として
     出演いたしますー*♡´ω`♡*


     3/16(水)~3/21(月) 
     ☆全10公演☆

     会場も前回といっちょの
  *日本芸術専門学校 大森校劇場*

     だよぉー*`ω´*♡!

     チケットも発売開始
     されていますー♡*



     舞台のくあしい詳細ゎ
     また次のぶろぐにかきかき
     するネー*´ω`*



     みなさまぜひっ♡”
     ご観劇くださいませ*∩ω∩*!
     よろしくお願いします♡*°






     でゎでゎー…


     ばいにゃっo*>ω<*o♪



いいね!した人  |  コメント(14)
彩川ひなの*(リンクSTAR's)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



     にゃっぴーo*>ω<*o♪


     こんばんにゃーおฅ*'ω'*ฅ♡

     
{08A8C368-F5A5-4CBA-9736-68748EFB23FF:01}

     ひなのだよぉー*´ω`*



     みんなっ………*°ω°*!!!!
     いきなりだけどー…!!


     チョコレート版のコミケを
     ご存知だろぉーかー…*°ω°*♡



     ぅずぅず☆ゎくゎく…♪*°




     毎年多くのにぎわいを
     みせているぅー…

     チョコレートの祭典*°


     
{2C476F00-44A8-4C6D-A80B-5161B65CB9D9:01}

    +*サロン・デュ・ショコラ*+



     のことだよぉーー*>ω<*♡!



     ひなのネっ
     毎年まいとし
     気になりまくっててー…‼︎*°
     でもっ…
     なかなか都合がつかなくて
     いつも行けなかったのー…

     ぐすん*´・ω・。`*泣






     でもでもでもネーーっ*>ヮ<*!

     今年ゎ違うのよっっ*`ω´*♡”


     °*Salon du chocolat 2016*°

     
{62F66D32-DE7A-46D9-804E-2F8C81255385:01}

     /どぉーーーん☆”\


     初めて行ってきちゃったぁーっ
     *>ω<*きゃーーー♡!!!


     ちにゃみに今年の
     サロン・デュ・ショコラの
     開催期間ゎ
     *1/27~きょう1/31*まで
     でしたのだっ*'ω'*!

     ひなのが行ったのゎ
     イベント2日目の28日ー*°
     リンクSTAR'sの定期らいゔの
     前にしゅばーっと
     行ってたのー*∩ω∩*ぇへへ♡”


     あのネ、初めて行くからネ
     すごく人気で混んでるって
     ことゎ知ってたんだけどー…

     まさか平日のイベント2日目で

     会場に“入場”するのに
     △1時間待ち△
     だとゎっ………*°□°;*!⚡︎

     しゅ!!
     しゅごいっっ……*°□°;*

     ふわぁぁあー…*°□°;*!!

     …早めに行っといて
     よかったにゃあー…*°ω°;*♪←
     (このあとひなちゃん
     らいゔあるからネ。ww)




     だけど待ってるあいだに
     カタログで
     どのチョコレート食べよーか
     買おーか吟味してたから
     あっとゆーまだったよー♪*




     んもぉーーー*´ω`*!!!

     はんっぱなく幸せすぎる
     空間でしたよサロン・デュ・
     ショコラーーー♡*°
     はにゃーーんーー*´ω`*♡!

     チョコの香りが
     ふわふわーん漂ってたよぉ♡*




     そちてー*`・ω・´*!

     ひなちゃんが
     吟味して吟味しまくって
     げっとしたチョコたちゎー…
     ↓こちらーっ!!♡*°↓


     
{7E5CA2D1-D6D6-4120-B198-6C0C8FC4C4CB:01}

     下からー…♪*°

     ◇ベル アメール

     ◇モリ ヨシダ

     ◇ブルーノ ルデルフ


     この3つお買いあげ
     しまぴたーーー*♡´ω`♡*

     ブルーノ ルデルフさんからゎ
     BOXにサインかいて
     くれまちた*'ω'*わぁお♪”
     (↑そーなの!!
     本物のショコラティエさんが
     来るのもこのイベントの
     醍醐味なの♡!
     たくさんの
     ショコラティエさんに
     お会いできて、お話できて
     嬉しかったなぁーんー♡*°)





     でもネ!ひなが1番
     気になってるのゎネー!!!


     
{ECA5DE2C-F7A4-47D3-832E-B7D404229155:01}

     モリ ヨシダさんのショコラ♡!





     サロン・デュ・ショコラゎ
     イートインコーナーもあって
     いろーーんなの
     食べたよぉー*`ω´*♡!!




     うにゃ*'ω'*♡”

     ショコラたちの
     食べた感想わぁー…

     次のぶろぐにかきかき
     するのだー*∩ω∩*♡!




     楽しみに待っててにゃーん♡*°



     でゎでゎー…

     
{8CE341E2-6DDB-4A57-A8D8-C7704B2421F3:01}



     ばいにゃっo*>ω<*o♪



いいね!した人  |  コメント(16)
彩川ひなの*(リンクSTAR's)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



     にゃっぴーo*>ω<*o♪

     彩川ひなのだよぉー*´ω`*♡

     
{DE926285-322D-4BFB-B2FB-35AC875C860F:01}


     みんなきょうもいちにち
     お疲れさまでちたー♡*°

     いー子いー子ー*´ω`*∩”♪←
     ぇへへっ♪♡




     はぅぅぅーーー…(((*>ω<*)))!

     ひなのわぁー…‼︎*°
     ひなのゎもぉーーーれつに
     にまにましているぅぅ*>ω<*♡!

     前回のぶろぐ記事にも
     たぁーーーーーーくさーんの
     *こめんと*がぁー*°ω°*♡!



     あぁもぅー…
     これだから…♡*°
     ほんとぉにみんな大好き。


     いつもぶろぐ
     読んでくれてるんだネ*∩ω∩*♡

     ありがとぉう♡*


     ほんとのほんとに
     嬉しいにゃっ*❤︎´ω`❤︎*


     それにネそれにネっ*'ヮ'*♡”
     “いつもぶろぐゎ
     読んでるんだけど、初めて
     こめんとしてみたよー☆”
     って方もいっぱいいてネ!

     わゎっ♡”
     この方もいつも
     見てくれてるんだぁー*´ω`*!
     ってゆのがよぉーっく
     わかってー…♡!

     さらにさらにっ
     みんなとのつながりが
     みえたのー*∩ω∩*照♡”

     ……ひなのゎほんとに
     こんなに優しいみんなと
     出逢えることができて、
     恵まれてる幸せものだぁ♡*°







     じゃけんっっっo*`ω´ *o♡!


     今回❤︎特別❤︎にーっ

     △こめんとお返事△
     しちゃいまーーぷ*`ω´*♡”

     *`ω´*どやぁ♡!←



     でゎさっそくー*'ω'*♪

     ↓*°


     °~*°~*°~*°~*°~*

     ★ひーぽよ さん*°
     初こめ!ありがとぉ*´ω`*♡
     はわぁ*°ω°*♡照れましゅ…♡”
     この声…じつゎコンプレックス
     なんだけどネ、でもっ!
     そーゆってくれるとすごく
     自信になるの♡!
     らいゔおいでおいでー*'ω'*!
     ひなも来てほしぃーよ♡”



     ★名古屋のまーくん さん*°
     て…照れたっ*'ω'*♡♡←w
     ほんっとぉーーーーーに
     そぉーおもってくれて
     ますよぉにー…♡*°ぇへっ



     ★しゃっふる さん*°
     にゃっ*'ω'*♡!
     お久しぶりだぁ♡!
     自由にかきかきしすぎちゃって
     まにあっくな記事とかも
     あるけどネー…*∩ω∩*てへ←
     ほんとだよぅ*`ω´*⚡︎
     来てくれないの
     寂しーんだからー…。ぅー。



     ★show さん*°
     いつもまともですぅ*`ω´*♡
     えへ♡”  ふぇっ*°ω°*?
     ぽにて可愛いー?♡”嬉!!
     今度やるネ♪”
     インフル*°△°*!?……とどめ
     さした*'ω'*?♪←w



     ★LINEともにやん さん*°
     いつもこめんとありがとぉ♡*°
     ひなゎ嬉しいよっ*´ω`*!
     わぁーいっ♡大好きっ♡!
     これからもよろしくにゃん♪”



     ★慎吾 さん*°
     わぁい♡*°こめんとありがとぉ!
     雪ーー*°ω°*♪!ほんと今回の
     寒波すごいよネっ*°ω°*!
     お庭の雪だるまたちのお出迎え
     可愛いぃー♡*°見たかったなぁ♡
     それとひなも雪遊び
     まじりたい♡←w
     はゎ*´ω`*!いつもぶろぐ読んで
     くれてありがとぅ♡”
     おょ!脳内再生できるよぉに
     なったとゎ*´ω`*!褒めて
     つかわそぉー♡”なんちて♡w
     ほんとにそーゆってくれるのって
     心から嬉しいです*∩ω∩*
     すごくひなの支えだよ♡*°
     ひなちゃん手作りプリン!
     とっても美味しかったよぉー♪”
     甘いもの好き♡いっしょだね♡
     うぅー*´>ω<。`*泣 嬉しいよぅ
     優しいよぅ…!続、にまにま
     しまくっちゃってますっ♡!
     …あのネ、ほんとうに
     ありがとう*´ω`*もし!
     よかったらまた、いつでも
     こめんとしてくださいな…♡”



     ★ウイング-WILD_BEAT- さん*°
     きゃあー*>ω<*♡嬉しいよぅ♡
     ありがとぉーーー!!♡*°
     関西にもらいゔしに行ったり
     するよぉー*´ω`*♪ぜひ!そのときゎ
     遊びに来てにゃ♡”
     ありがとう♡”その言葉がほんと
     ひなのぱわぁになるの♡!



     ★Oーちゃん さん*°
     えへへー*´ω`*ぽにて可愛い?♡
     嬉しいなぁー♪*°
     ありがとぉ*´ω`*♡!!



     ★ひなちん さん*°
     キミのほぉが
     綺麗だよ♡(イケボ)←ww
     ひなちんもほんといつも
     ありがとぉ*´ω`*!好きっ!



     ★ドーポ(よっしー) さん*°
     んねっ*>ω<*♡
     たぁのしかったぁ♡!
     またらいゔでいっちょに
     楽しもぉネっ*`ω´♪!
     フリーのときの髪おろしゎ
     ほんとレアだったよー*'ω'*♡
     …写めさん…ばたばたしすぎてて
     撮れなかったの…泣



     ★だい さん*°
     うん*´ω`*♡
     いつもありがとう♡*°
     これからもありがとう♡*°
     えへっ*∩ω∩*♪



     ★きずな さん*°
     ひなもぉー(((o(´>ω<`)o)))♡
     #こじらせ。
     推し増しゆるすまじ。
     だからネ*`ω´*♡!!←



     ★みやうち さん*°
     初こめだぁっ*´ω`*!!
     ありがとぉだよぉー♡*°
     嬉しいなっ♪”
     ほよ*°ω°*!ぽにて可愛い?♡
     じゃ、またぽにて
     しよーっとー♡*°ぇへへー



     ★貝木 さん*°
     ほんとみぃーーんなに
     ゆわれたよぉー*°ω°*!
     びっくりしちゃった!w
     小さいときのお写真ネっ♡!
     おっけー*`ω´*♡今度のせる♡
     楽しみにしててーっ♪”



     ★じょーくん さん*°
     伸びたぁー♡*° ほんといつも
     優しいネー*´ω`*♪ありがとぅ♡
     ……でもずぅーーっと
     あいにきてくれてないぃーっ
     *´>ω<。`*泣 …待ってるよぅっ♡



     ★まっちゃん さん*°
     あいにきてください*∩ω∩*♡←
     たしかにぽにてめったに
     しないからネー…!♪”
     あいにきてくれたら
     するよぉ?♡*°えへへっ



     ★牛乳 さん*°
     ひゃーー*∩ω∩*♡ほんと?♡
     嬉しいっ!!♡*°
     …ずっとぽにてに
     しよーかな*'ω'*♡←w
     あーっ*`ω´*感想ききたいー♡!



     ★ユキヨシ さん*°
     ふぇっ*∩ω∩*♡!?
     そっ…そんなっ…♡*°
     照れちゃいますですぅー…♡!
     ……でもすごく嬉しい♡”
     ありがとぉ*´ω`*♪



     ★ガッチン さん*°
     嬉しいのぅ嬉しいのぅー♡*°
     どんなこめんとでも
     いいんだよ♡はぁはぁ←
     て、ちょっと!はぁはぁ
     せんといてーー*°△°*⚡︎もぉ!←
     自己紹介ぶろぐ☆
     そだね*´ω`*今度かきかきするネ♪



     ★SAKIYA さん*°
     うん*´ω`*♡嬉しいっ♪*°
     それにいつもこめんと
     ほんとにありがとぉだよ♡!



     ★よっち さん*°
     こーんばーんにゃ♡*°
     ひゃあ*∩ω∩*♡照!
     そんなことないですっ…♡”
     でもありがとお*∩ω∩*♡



     ★のぶりん<noblin> さん*°
     この季節ゎ“アレ”のコーナー
     多いもんネっ*´ω`*幸せ♡”
     “アレ”ね!あの赤くて甘酸っぱい
     “アレ”♡”←w  非常に嬉しすぎる
     身体になってますネー*∩ω∩*♡
     …でも、だめ。その身体
     なおしちゃだめ。そーやって
     少しでもひなのこと
     おもいだして…♡”
     餌付けゆーなー*`ω´*
     懐かしいにゃ♪毎回楽しみ
     だったの♡!



     ★さのたかひろ さん*°
     ぽにてしたのにー!
     うぅー。泣 来てくれなーーいっっ
     *´>ω<。`* 早くあいにきてー…
     ……それゎ照れた&嬉しい♡*°



     ★だいゆうさく さん*°
     ぴゃーー*°ω°*♡嬉しいよぅ♡!
     ほんとお久しぶりに
     あいたいー♡!!
     ぜったいだよぉ?♡*°
     ぜったい来てネっ!
     待ってるからー♡*°



     ★SEPIA さん*°
     ねぇねぇ*´ω`*?またらいゔ
     あいにきてネ…?♡”
     しばらくあえてないんだもん…
     *´・ω・`*しゅん。
     ふぇっ*°□°*!?ひなが!?
     頭良いの!?☆
     やったぁーーーー☆*°



     ★凸凹 さん*°
     にゃんと*∩ω∩*♡”
     そーなのですかっ!♡*°
     嬉しぃっ*´ω`*!♡
     ありがとうー♡*°
     またぽにてしーちゃおっ♪”←



     °~*°~*°~*°~*°~*



     ぽにて支持率が
     お高いのですにゃ*'ω'*♡!


     \わぉ♡!/

     
{6FE4D11A-5BCF-4F54-890C-D93F0CA4FC6C:01}



     でゎでゎー…


     ばいにゃっo*>ω<*o♪
いいね!した人  |  コメント(23)
彩川ひなの*(リンクSTAR's)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み