*❤︎どんなひなだって、美しく、可憐で、凛とし、可愛いんだからっ❤︎*

えっへんっっ*`ω´*♡♡!!!←





ぴゃあーーーーーっΣ*°ω°*♡!!!!

きょうゎ待ちに待ったこの日だよぉおおーー♡*°





犬夜叉の新シリーズ!
『半妖の夜叉姫』
第1話おんえあ日ーーーー*>ω<*♡!!!



まるさまぁぁぁぁぁぁあ
殺生丸さまぁぁぁぁあ(大歓喜)



りあるたいむで見れなかったなのけどっ
しーーーーっかり録画してるもんネっっ*`・ω・´*♡!!!!


これから観るのーーー*∩ω∩*♡わくわくっ♡”



まるさまの娘さまたち…
びじゅあるゎとわちゃん好きなんだけど(色味とか*'ω'*←)
予告とかの性格の雰囲気ゎせつなちゃんかなぁーーー*´ω`*♡えへへー♡


ん?*'ω'*?



↑結果、総合的に殺生丸さまだっ*'ω'*♡♡♡←


それでゎれっつ鑑賞たいむっっ*`・ω・´*♪