お待たせしましたぁーーーっ♡*°


*10/11(日)*オンラインイベント
『❤︎ひなと秋の思い出❤︎
〜我にお菓子(愛)を捧げよ♡
はぴねすハロウィン〜』



お衣装ゎこんな感じでしたぁーーー!!*>ω<*♡”




\はぴねすハロウィーーーーン☆*°/








……我のほんとぉーの姿…*∩ω∩*♡

魔法使い(魔女🧙‍♀️)ひなちゃんだよっ♡*°

これゎ!!
2部のハロウィンコスプレお衣装です*´ω`*♪





……ねぇっ♡”

…ねぇねぇっ♡”
……気づいたひといるかなぁっ?♡*∩ω∩*



……*魔法の杖*ゎ本物なんだよっ…♡*°
(りあるなひなちゃんの私物です。)
(↓ここから先ゎ「ハリーポッター」おたくなひな全開です。ハリポタ大好き大好きっ❤︎)






この日魔法の杖持ってくのにバッグにいれてて、移動のときにマグルにばれないかそわそわしちゃったっ♡きゃあ♡!





*フラー・デラクール*の杖なの♡”

ダイアゴン横丁のオリバンダーさんのお店でひなゎこの杖に選ばれたんだぁー♡

“杖が魔法使いを選ぶ”からネ♪*°



















おっと!*'ω'*
お話がそれちゃったネっっ*`ω´*

※ハリポタ好きさんゎぜひ語りましょう❤︎←








魔法使いひなちゃんが真の姿……



仮の姿のマグルのときの姿ゎ!!





こんな感じだよー♡*°


これゎ1部の私服でした❤︎


❤︎秋の思い出❤︎なのから秋らしくしてみたよー*'ω'*!





今回のオンラインイベントも可愛いひなちゃんだったでしょおーーー♡*°

ほんっっとイベント、楽しかったネーーっ*>ω<*♡!!!