きょうもお疲れさまでしたー♡*°






ささっ*`・ω・´*!!!!


*10/11(日)*オンラインイベント
『❤︎ひなと秋の思い出❤︎
〜我にお菓子(愛)を捧げよ♡
はぴねすハロウィン〜』


★☆お申し込みすたぁーと☆★
しましたーーーーっ*>ω<*♡!!!!!



1部・2部のお話ぱーとゎ前回よりも
枠を増やしたのー♡*°
(お時間足りなかったからネ!!ひなちゃんが!!❤︎←
もっとお話したいんだもーーんー♡”)



全て*先着順*なのからっっ
ご参加いただける方ゎお早めにどーぞ*´ω`*♡”


前回ご参加してくれたキミもっ❤︎
今回初めてご参加してくれるキミもっ❤︎
待ってるよーーーーー*>ω<*♡!!!!




私服なひなに、ハロウィンコスプレなひな!
特典などなどもあるなのからネっ♡*°






……またまた完売してくれると嬉しいなっっ*´・ω・`*♡♡♡!!