んーーーっ*>ω<*♡!!!

もぉーすぐっっ♪

もぉーーすぐぅーーっっ♪*°



オンラインイベント
『❤︎ひなと秋の思い出❤︎
〜我にお菓子(愛)を捧げよ♡
はぴねすハロウィン〜』


まで!もぉーすぐだぁーーーっ♡*>ω<*♡!
(今週末のにちよーび!だよ❤︎)


わくわくがとまらないようっっ!!!♡*°



前回の楽しすぎた
❤︎夏の思い出❤︎オンラインイベント
を思い出してゎそわそわ!
はぴねすだったなぁーーー♡*°

また楽しい❤︎秋の思い出❤︎
つくれるのかぁーーーー*>ω<*♡きゃー!♡






……そぉそぉ*'ω'*!!!!!


今週末といえばーーー…!

気になるのが🌀台風🌀だよネーー…*´・ω・`*


えーーーーん*´・ω・。`*
どこの場所も台風被害ひどくないと良いんだけど…





むむむっΣ*°ω°*!?
そんな今週末のにちよーびゎっ!
台風がどーなるかわからないからっっ!!
お家でじっとするのが1番だネっっっ!!!



お家でひなちゃんのオンラインイベントに参加しよーーーーうーーーー♡*`ω´*☆どやぁ…!



あと!3部の人狼ゲームが残り

★2枠★

なのっ…*´・ω・`*!!!!!


えーーーーん*´。>ω<。`*

枠が残ってるなんて寂しーよっっ

みんなでいっしょに人狼ゲーム、しよっ?♡*°


参加してください*`・ω・´*!!!!
ひなからの、お願い…♡”









それとそれとっ☆

2部にご参加のみんなーっ!


❤︎今回限りの限定ハロウィンコスプレチェキ❤︎

追加げっと(最大5枚まで)の締め切りが
当日の11時までなのだよーーっ


※追加げっとも↓こちらからー♪*


…………追加しないの?(๑¯ω¯๑)レアチェキなのに。



えへへっ♡*°





*10/11*楽しみだネーーっ❤︎”






↑これゎ前回のオンラインイベントのときだよー♡”