*10/11(日)*オンラインイベント


1部と3部!

枠が余ってますっ……*´・ω・。`*悲ちい。


余るのゎ悲ちいよ……*´。>ω<。`*??





………ちなみに3部の人狼ゲームゎ!
ひなのわがままでまた実施させていただいたの*´・ω・`*♡てへ…♡

……けれども前回に引き続き、参加が少なくてとっっっても寂しいです。




楽しーんだよぉ??*´・ω・`*??

前回、人狼ゲーム☆初めて☆の方がいたけどネっ
ゲーム前にしっっっかりルール説明もあったり練習ぷれいもあったり!
なのからちゃーーーんと楽しめるよーっ*´ω`*♡!


大人数でわちゃーーーっと人狼ゲームしたいよぉーーーっっっっ*´。>ω<。`*(大声)


ご参加、とってもとっっっても待ってますっっ*´。>ω<。`*♡♡♡♡♡!!


↑詳細とお申し込みゎこちらからーー❤︎*°



がおー!かいてないばーじょん♡