はわーーーーっっ*>ω<*♡!!!!!!


さきほどっっっ


オンラインイベント
『❤︎ひなと秋の思い出❤︎
〜我にお菓子(愛)を捧げよ♡
はぴねすハロウィン〜』


すべて終了しましたーーーーー*´ω`*♡”













…………ん*'ω'*???




………おやおや……*'ω'*????








…あれれ……((((*´・ω・`*))))))!??!?







過ぎるの秒すぎないかっっΣ(((*°ω°`*))))!?!!





んもぉーーーっ!!!!

楽しい時間ゎほんっっっっとびっくりするほどあっとゆーまだネー*´・ω・`*♡♡!!!!





1部・2部・3部、ご参加くださったみなさんっっ
ありがとぉーございましたぁ♡*°
さいこーーーーーの❤︎秋の思い出❤︎いっしょにつくれたネーーっ*>ω<*♡!!!!!





詳しいお衣装などゎまたあした!
ぶろぐにかきます*´ω`*♡!




とり急ぎ*`・ω・´*♡!!!
ありがとうを伝えたかったのだっ♡*°