こんにちは、Machli(マッチェリ)です。
 

メルマガサロンでは、新しいプロジェクトの進捗や秘密の話をお届け予定です♡

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email

 

一流の在り方、3倍できる夫の育て方、

知りたくないですか?

 
 
Facebook始めました♪お友達申請をしていただけると喜びます♡

 

  

先日の【突き抜けたいOLのための秘密の稼ぎ方セミナー】について、setsunaさん感想を上げてくださいましたので、ご紹介をさせていただきます♡

 

【ご感想】

開催しました♡突き抜けたいOLのためのヒミツの稼ぎ方セミナーのご感想

お客様の声①shocoさん

お客様の声②えりさん

 

 
 
setsunaさんってこんな方♥
 

実はsetsunaさんは、私が四柱推命を学んだ時の同期!
 
四柱推命って、自分自身と深く向き合うもの。
 
星を一つひとつ学び進めていく中で、みんなで星と絡めて自分の過去の経験なども話していくので、同じ釜の飯の飯を食った仲のように関係がとても濃いのです♡

 
そんな中でも、setsunaさんは珍しい星を持っていて大変興味深い。
 
とにかく強い組み合わせと言われる「劫財帝旺」。
そして、知性、行動力、人脈、遊び心、自立心という「5つの要素をすべて持ち合わせる五徳」。


この2つを持ち合わせると言う、なかなかお目にかかれない星の持ち主です。


{33FFBB40-EE23-420E-AE7A-D56ADD417A67}


 
四柱推命だけではなく、四柱推命と数秘&カラー、フラワーエッセンスとメモリーオイルと幅広く学ばれていること。また色んな経験をされてきているので、人の傷みもわかる方。

 
たくさんの人たちの背中を押していく方になるのではないかなと思っています。おねがい


 
 
頂いたご感想はこちら♥
 
 
花ピンク
昨日ははるばる都心まで。

こちらのセミナーを受けに行きました。カナヘイうさぎ
 
…OLじゃないけどね。てへぺろうさぎ



専業主婦歴10年以上。

働く、稼ぐ、というところから
ずいぶん遠ざかっていました。

パートをする、就活するっていう選択肢も
あるけど、
そうじゃない道を行きたい。
せっかくツールは持ってるんだし❗

そして、同じ習うなら「この人!」と
思える人がいい。

四柱推命スクールの同期で、
お金loveとおっしゃるMachliさん。
一方的に愛してるんじゃなくて、
お金と相思相愛な彼女の
稼ぎ方の秘密を知りたくて、
教えを乞いに行きました。


セミナーを受けた感想は、


いやー、前回このセミナーの告知を、
OLさん向けだから…、
と見送った私よ。

後ろからドロップキックだね。あんぐりうさぎ
一日でも早く受けるべきだったね。

そりゃあMachliさん、お金と相思相愛な
はずだー。
お金と仲良しになる、というか、
こうしたらそりゃあ
お金が喜ぶよね。
お金に愛されるよね。
ここにきたら楽しそう!って
お金が思うよね。

としみじみ。


Machliさんご自身が、
とても理論的なんだけど、
感覚も重視されてて、
今時に言うと
男性性と女性性のバランスがいい、
と思うのです。
雰囲気も口調も女性的だけど、
話の内容がとてもイケメン。(笑)

セミナーも、ご自身の体験も交えながら、
ノウハウを伝える、だけじゃなく、
体系立てて、
私がやるには、をイメージしやすく
教えて下さいました。カナヘイきらきら


経歴違いすぎて、私には無理💦じゃなくて、
目標とする額は違えど、
何はともあれここからすぐ始めよう、と
やる気が出ました。気合いピスケ



今日は宇宙元旦。
新しい一歩を踏み出す前に、聞けてよかった❗カナヘイうさぎ

さっそく昨日の学びを生かすべく、
今日から取りかかりますよカナヘイハートとびだすうさぎ2
  花ピンク


setsunaさん、改めてありがとうございました♡
 
OL向けに開催しているこちらのセミナーですが、OLさん以外の方で来てくださったのがsetsunaさんが初めてなのです!!大泣きうさぎカナヘイきらきら
 
 
OLさんじゃなくてもウエルカムな会を開催してみたいなと思っています。
分かりやすく、平日開催とか♡
 
あと、リクエストを頂いている大阪開催も検討中です。
4月は大阪に行きたいな。


 
ワクワクが止まりませんカナヘイうさぎカナヘイきらきら


 

setsunaさんが参加されたティーセミナーはこちらから♡



→トップページへ

 

最近、Facebookfacebookを始めました♡
お友達申請をしていただけると嬉しいです!おねがい

Facebookはこちら★Machli マッチェリ

 

 

 

社長令嬢マインド
 

 

副業収入300万超えの軌跡
 
マッチェリの秘密の稼ぎ方セミナー
 

 

■人気記事■

 

 

■マッチェリのメルマガサロン

❤︎メルマガサロンご登録はこちらへ。

お茶会の募集などの話をいち早くお届けします。
登録してくださった皆さま、ありがとうございます!ご登録はこちら。↓↓
Benchmark Email