こんにちは、Machli(マッチェリ)です。
 

メルマガサロンでは、新しいプロジェクトの進捗や秘密の話をお届け予定です♡

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email

 

一流の在り方、3倍できる夫の育て方、

知りたくないですか?

 
 
Facebook始めました♪お友達申請をしていただけると喜びます♡

 

 

昨日、【突き抜けたいOLのための秘密の稼ぎ方セミナー】を開催いたしました。

 

一度目は、何名か泣く泣くお断りをしてしまった経験を生かし、定員になったらお申込みフォームを閉じるという方法を学び、少し賢くなりました。www

 

前回は総勢10名とかなりの人数。

今回は、目が届く範囲で実施をしたいと思い、少人数で開催をいたしました。

 

 

{9F3DBBC7-1125-4A05-9EF0-4428B426A383}

  

少人数だったんですけれど、随分と濃いメンバーが集まっちゃいました♡

 

OL??きっと枠からはみ出ていますよね??というほどパワフルな皆さまでした。

 

そして、今回はなんとなんとなんと!!

 

大阪からのご参加もありました!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

きゃー♡♡♡

素晴らしい行動力!!

 

セミナーでは、四柱推命の命式なども拝見しながら、まだまだ眠っている才能やエネルギーがあることなどもお話ししました。
 
本当に楽しい時間。
皆さま、本当にありがとうございました♡ 大泣きうさぎ

 

 

 

参加された方たちからのアンケートを一部ご紹介!

 

皆さんから嬉し過ぎるご感想を頂きましたので、一部ご紹介をいたします。

      

    ♥参加する前に抱えていたお悩みはどんなものでしたか?

     

    • 会社員としての働き方しか知らなかったので、それ以外の働き方を知っている方を見てみたかった。
    • パートナーの収入UP
    • 投資の方法
    • 収入の増やし方
    • 顔出しせずにOLのままお給料が増えないかなーと。
    • ただ単にどうしたらいいか分からない・・・
    • 稼ぐ、という意識があいまいでふわふわしていた

     

    ♥今日の内容はいかがでしたか?

     

    • 皆さんの意識が高くて引き上げられました
    • 何となく知っていると思っていたことが整理されて、形になった
    • マインドを教えていただき、ためになりました。面白かったです。
    • 内容が全くフワフワしていなくて、すごく分かりやすくて腑に落ちる説明でした!!
    • 収入の♥♥♥&未来設定、良かったです!!
    • 今までふわっとしていた事が具体的になった

     

     

    ♥どんな方にお勧めしたいですか?

     

    • OLという仕事を辞めたくないけれど、収入UPされたい方♡
    • パートナー(夫)を育てたい方♡
    • 私は”普通”ではないと薄々気づいている方♡
    • これから起業しようとしている人
    • 私と同じようなOL
    • 組織に収まり切らないOLお嬢様方!!

     

    ♥マッチェリに会った印象はいかがでしたか?

     

    • 最初は緊張してしまいましたが、マッチェリさんの柔らかく明るい笑顔に緊張が緩みました。
    • すごく賢くて聡明な方で、真の強い素敵な方だなと思いました。
    • 信頼感がすごくありました。
    • 可愛らしくも、すごくしっかりしている方
    • 上品な方
    • 波動が高い!!
    • 雰囲気はやわらかいのにとても知的で戦略的な方で、とても素敵だと思いました
    • かわいらしく、聡明でステキな方でした♡
    • 笑顔がかわいい♡そりゃダンナ様も気持ちよく稼いできますわぁ♡

     

     

    アンケート以外にも、メールやLINEで嬉し過ぎるメッセージをいただきました。

    ああ、本当に幸せと思う瞬間・・・。大泣きうさぎ

     

     

    そうそう、今回も前回と同じクレームを受けました。カナヘイびっくり

     

    「これ、安過ぎる!!!って。

     
    前回からお値段上げていますけれど、まだまだ安過ぎるそうです。
    ありがとうございます♡
     
     
    また、さっそくブログで感想を書いて下さった方もいらっしゃいますので、改めてご紹介をさせていただきますね♡
     
     

     

    今回強く感じた、私たち女子の底力♡

     

    今回は、
     
    • OL・今の仕事だけだと物足りない・・・
    • OLの枠だけだと窮屈に感じる・・・
    • 持っているスキルを上手くマネタイズ化させたい
    • ライフスタイルそのもののステージを引き上げたい
    • パートナーシップ、仕事の両面を豊かにしたい
    • 今の生活の延長線上に自分の理想とする自分の姿はない
     
    こんな課題や危機感を持っていらっしゃると感じました。

     
    セミナーが終わる頃には、

     
    自分の中にある、情熱や才能を、
    何かに遠慮することなく、思い切り解放したい!


    という皆さんの内なる声が聞こえてくるようでした。

     
    つまり、自分の中にある素晴らしい才能があることをちゃんと知っていて
    後は、どう開花させるかだけ。

     
    素晴らしくて、感動しました。

     
    その一歩を踏み出すお手伝いがまだまだできそうだと、感じています。


    やみつきになりそーーーー♡

    {1EA1A309-A6B4-4EB6-ABF9-3B5F2C6EEC0F}




    まだお目にかかれていない方も、ぜひ一度会いに来てくださいね♡
     
     
    また次回のセミナーのお申込みも、メルマガでご案内いたします。
    興味のある方は是非こちらからご登録をお願いします♩
     
    Benchmark Email
     

     

     
     
    {BD10252C-FBED-45EF-8448-5B0A7D9C9AE4}
     

     

     

    行動だけが私たちを理想の未来に導きます♡

     
    →トップページへ

     

    最近、Facebookfacebookを始めました♡
    お友達申請をしていただけると嬉しいです!おねがい

    Facebookはこちら★Machli マッチェリ

     

     

     

    社長令嬢マインド
     

     

    副業収入300万超えの軌跡
     
    マッチェリの秘密の稼ぎ方セミナー
     

     

    ■人気記事■

     

     

    ■マッチェリのメルマガサロン

    ❤︎メルマガサロンご登録はこちらへ。

    お茶会の募集などの話をいち早くお届けします。
    登録してくださった皆さま、ありがとうございます!ご登録はこちら。↓↓
    Benchmark Email