kaoru-s先生 (59) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
「遺言書がっつり勉強会」ここをクリック
8月27日(土)開催します!
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



あの日のリハとは逆だった
行政書士中村です。


先日、僕の姐kaoru-s先生と二人で、再びコメダさん「リハーサルお茶会」しました。
kaoru-s先生59-1
(シリーズ「kaoru-s先生とコンビ講師でシリーズ「○○」講座を開きます!」第8回。前回はコチラ



前回のは新講座のリハーサルでしたが、
今回は「コメダde発表会&懇親会」のリハーサルでした。
kaoru-s先生59-2
リハーサルというか「普段のプレゼンがどんな感じか」をチェックしている感じです。



いつものように手直しに手直しを重ねるkaoru姐さん
kaoru-s先生59-3
「丁寧に丁寧に丁寧に作り上げる」という、普段のスタイルを常に崩さないというのは、ここまでくれば見上げたものだと思います。



いつの間にか日も暮れましたけどね(笑)。
kaoru-s先生59-4
kaoru-s先生59-5
あ、お月さま。



これで新講座コメっぴょうも準備が整いました。
kaoru-s先生59-6
奥様が遅いから迎えに来たのであろうご主人もミーティングに巻き込んでしまい、何だか迷惑ばかりかけてしまった感も無きにしも非ずですが、みんなで作っていくコメっぴょうのほうがみんなで楽しくお祝い&ワイワイがやがや出来るってもんですので、ご理解とご協力をお願いする次第です。
ですよね姐さん



おしまい。


(シリーズ「kaoru-s先生とコンビ講師でシリーズ「○○」講座を開きます!」の第8回でした。前回はコチラ。次回はコチラ【情報解禁まであと8日!