kaoru-s先生とコンビ講師でシリーズ「○○」講座を開きます! 【情報解禁まであと15日!】 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
「遺言書がっつり勉強会」ここをクリック
8月27日(土)開催します!
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



言い触らして回りたくて仕方がない行政書士中村です。


とある機関からオファーを頂き、
コメダde勉強会&相談会とは別に、
僕の姐kaoru-s先生とコンビ講師で、
シリーズ講座を開きます!
kaoru-s先生とコンビ講師1-1
しかし箝口令が敷かれているのです(涙)
情報解禁まで、
あと15日!


……、

……、

……、

……、

……、

……、

……、

チラ見せだけでご勘弁を(謝)。
kaoru-s先生とコンビ講師1-2
何となく内容は判りますよね。

kaoru-s先生とコンビ講師1-3
開催日も。

kaoru-s先生とコンビ講師1-4
とりあえず第4回まで(嬉)。

kaoru-s先生とコンビ講師1-5
チラシも完成済み。


お知らせ出来る日まで、お楽しみにお待ちください。


おしまい。




【情報解禁まであと15日!