kaoru-s先生 (52) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



挽回した行政書士中村です。


先日某駅前でkaoru-s先生と待ち合わせ、コメ勉作戦会議の続き&ポカリお茶会(?)をしました。
kaoru-s先生52-1
前回の作戦会議のリベンジです。



僕の作った資料はkaoru姐さんのお気に召すのか?????
kaoru-s先生52-2
kaoru-s先生52-3
kaoru-s先生52-4
kaoru-s先生52-5
「これでお願いします(喜)



(※作戦会議中はいつもこんな笑顔なのです本当は!




準備などなど頑張りましょう。







----------



【おまけ】
愛用のアームカバーを自慢する姐さん
kaoru-s先生52-6
「ここのレースの部分が可愛くてお気に入りなのです(嬉)
(素敵な女性からプレゼントされたそうです)



----------



【おまけ②】
蚊に刺された部分を自慢(?)する姐さん
kaoru-s先生52-7
「いつの間にか食われてしまってました(涙)
(※関西では「噛まれる」と言うことが多いです。姐さんは関東の出身)



----------



【おまけ③】
油断してたら撮られてしまった
kaoru-s先生52-8
「太鼓みたいですね。叩いて差し上げましょうか?(腹)
姐さんは中学・高校・大学・大学OGの12年間吹奏楽団で打楽器を演奏していました)



おしまい。