kaoru-s先生 (57) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
「遺言書がっつり勉強会」ここをクリック
8月27日(土)開催します!
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



お互いに休日でも多忙なので隙間隙間での時間を大切にしている
行政書士中村です。


あの打ち合わせお茶会の後、僕の姐kaoru-s先生がコンタクトレンズ屋さんに行くので(というかkaoru姐さんにとってこっちがメインの用事)、同行させてもらい、合間合間で打ち合わせました。
kaoru-s先生57-01
(シリーズ「kaoru-s先生とコンビ講師でシリーズ「○○」講座を開きます!」第6回。前回はコチラ



併設の眼科に行き、受付待ち時間を利用して打ち合わせ。
kaoru-s先生57-02


診察室前で、順番待ち時間を利用して打ち合わせ。
kaoru-s先生57-03


再びコンタクトレンズ屋さんに行き、何かの手続を待ちながら打ち合わせ。
kaoru-s先生57-04
kaoru-s先生57-05
kaoru-s先生57-06
これの取扱店が、泉州には東K和田イオンにしかないんですって。



予想より早く終わったのでベンチに腰を据えて「ガッツリ打ち合わせ」の続きをしました。
kaoru-s先生57-07
kaoru-s先生57-08
ほぼ完成です。
あとはリハするだけとなりました。
引き続き頑張ります&頑張ってください。



----------

【おまけ】

こんな素敵なエプロンするのね、K和田は……」
kaoru-s先生57-09


というか……、
kaoru-s先生57-10
kaoru-s先生57-11
中学校、給食スタート(凄)



おしまい。


(シリーズ「kaoru-s先生とコンビ講師でシリーズ「○○」講座を開きます!」の第6回でした。前回はコチラ。次回はコチラ【情報解禁まであと10日!