kaoru-s先生 (56) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
「遺言書がっつり勉強会」ここをクリック
8月27日(土)開催します!
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



既に「懐かしい」という気持ちにもなっている
行政書士中村です。


ある休日の午後、僕の姐kaoru-s先生が僕の地元の東K和田イオンに用事があったので、お呼び立ていただき打ち合わせお茶会」しました。
kaoru-s先生56-1
(シリーズ「kaoru-s先生とコンビ講師でシリーズ「○○」講座を開きます!」第5回。前回はコチラ



kaoru姐さんの行政書士事務所開設3周年記念お茶会パーティ「コメダde発表会&懇親会」の打ち合わせ、最終段階です。
kaoru-s先生56-2
厳しくチェックする姐さん



「……」またしてもイマイチなご様子。
kaoru-s先生56-3
「この『開業からの3年間を振り返る』というコーナーね……」



「改めて振り返ってたら……」
kaoru-s先生56-4
「……泣きそう(堪)


ということで、
皆さんもこのアサガオブログで、
姐さんの3年間を振り返ってみてください。
   ↓   ↓   ↓   ↓
『【kaoru-s先生】の検索結果』




おしまい。


(シリーズ「kaoru-s先生とコンビ講師でシリーズ「○○」講座を開きます!」の第5回でした。前回はコチラ。次回はコチラ【情報解禁まであと11日!