kaoru-s先生 (60) 【情報解禁まであと7日!】 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
「遺言書がっつり勉強会」ここをクリック
8月27日(土)開催します!
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



デジャブかと思った
行政書士中村です。


先日K和田で仕事をしていた僕の姐kaoru-s先生を事務所にお招きし新講座「打ち合わせお茶会」しました。
kaoru-s先生60-1
(シリーズ「kaoru-s先生とコンビ講師でシリーズ「○○」講座を開きます!」第9回。前回はコチラ




新講座「打ち合わせお茶会」と言いましたが、正しくは、
新講座第2回講義「打ち合わせお茶会」でした。
(シリーズ講座なので最初から先の先まで準備しておかなければならないのです(汗))



----------



ファースト・アイデアを吟味するkaoru姐さん
kaoru-s先生60-2
「う~ん……」


kaoru-s先生60-3
kaoru-s先生60-4
kaoru-s先生60-5
kaoru-s先生60-6
「う~ん……」






「なんかデジャブ(涙)




【関連記事
「kaoru-s先生 (51)」




おしまい。


(シリーズ「kaoru-s先生とコンビ講師でシリーズ「○○」講座を開きます!」の第9回でした。前回はコチラ【情報解禁まであと7日!