momiさん (13) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


  
――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 はが書いているメルマガです。
ここをクリックし、ご登録またはバックナンバーを。
(登録されたアドレスは、こちらには通知されません)
ただいまVol.40まで配信中です。ご笑読ください。
――――――――――――――――――――――――


momiさんを師と仰ぐ行政書士中村です。


ランチ後、お茶会後、セミナー後、お茶会後、話術仙人momiさんとご飯を食べました。
momiさん13
kaoru-s先生&とふさんが連れ立って別の集まりに参加したので、momiさんと水入らず。


……、


……、


……、


momiさんの、
二人だけでお茶するの、
実に12お茶会ぶり(驚)
てかまだ2お茶会目(少)

まだ2お茶会目……。
まだ2お茶会目……。
まだ2度目……。




(注:このブログには「お茶会」という数の単位があるのです)


……、


……、


……、


何か判らんけど、
めっさ緊張してきた(変)
momiさんも緊張してて、
敬語で喋りだした(変)

何かめっさ変や……。
めっさ変や…
めっさオモロい…







ここで唐突に、
momiさんの、
お茶会ヒストリーを、
プレイバック!

Let's クリック!
Let's クリック!
Let's クリック!



僕 & momiさん & kaoru-s先生とふさん

僕 & momiさん & とふさん

僕 & momiさん & コスモローザ先生

僕 & momiさん & くまさんにしはら先生

僕 & momiさん & にしはら先生

僕 & momiさん & くまさん

僕 & momiさん & りんりん先生メキシコ先生

僕 & momiさん & に。先生(現にしはら先生)

僕 & momiさん & マルシェトロワ先生とふさんりんりん先生

僕 & momiさん & に。先生(現にしはら先生)

僕 & momiさん & りんりん先生

僕 & momiさん & シンさん

僕 & momiさん で 相合傘(笑)




初対面での相合傘から、
ちょうど1年なのですね。
感慨深いですねぇ~。

momiさん……、いや師匠!
1年間ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


おしまい。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回のカフェは「ドトールコーヒー」でした。
落ち着いた雰囲気のウエイトレスのHさんが、
閉店時刻を大幅に超えても喋っている僕らに、
「申し訳ございません……」と謝ってくれました。
いやいや悪いのは僕らですごめんなさい(謝)!
ちなみにこの店ではTポイントカードが使えます。
momiさんドトールTカードのポイントで支払い、
僕はファミマTカードにポイントを溜めました(笑)。
是非ご来店ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~