とふさん (3) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


  
――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 はが書いているメルマガです。
ここをクリックし、ご登録またはバックナンバーを。
(登録されたアドレスは、こちらには通知されません)
ただいまVol.40まで配信中です。ご笑読ください。
――――――――――――――――――――――――


待ち合わせ場所にとふさんお待たせー!とブルンブルン手を振りながら駆け寄ったらよく似た別人だったのでめっさ驚いたし直後に本物のとふさんが現れたのでめっさ恥ずかしかった行政書士中村です。
(恩人相手に失礼極まりないっスね(涙))


セミナーを一緒に受講する前に、恩人のとふさんとランチしました。(おっ、春ネイル!)

とふさん3-1
「二度と会わない」と言い合って笑顔で別れたあの日から(笑)、
風の噂(笑)でしか伝わってこなかったとふ事務所について、
3時間みっちり根掘り葉掘りお訊きし、
色々とお答えいただきましたが、
皆さんには内緒です(笑)




なので、
とふさん読者の皆さんも、
この数ヶ月の僕と同じく、
放置されるがいいさ(笑)


(↑放置ネタが通用しないぐらい放置されてて悲しい……)


……、


……、


……、


……、


……、


……、


あ、Facebookデビューしました。
とふさん3-2
とふさんのFBをご存知の方は、
FBをやっていない僕の代わりに、
「いいね!」をお願いいたします。


おしまい。
次はあの人の登場です!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回のカフェは「つかさ」さんでした。
気の利くマダム・ウエイトレスのつかささん(?)が、
気の利いたサービスを提供してくださいます。
是非ご来店ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~