に。先生 (9) & momiさん (5) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」が書いているメルマガです。
ここをクリックし、ご登録またはバックナンバーを。
(ただいまVol.16まで配信中です。ご笑読ください)
――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――
「イタリア代表イケメン選手権」やってます。
好みのタイプの「顔」に投票してください。
――――――――――――――――――――――――



相当に汗臭かったと思う行政書士中村です。



汗だくのまま、に。先生momiさんとお茶しました。
に。09・momi05
スプーンに僕の姿を映そうとしていますが、りんりん先生がかけた魔法の効果は絶大なのですよ(笑)!


3人で待ち合わせしましたから!
2人の密会ちゃいますから(叫)!


あ、に。兄、帽子持ってきてたのに、被ってるとこ見逃した(悔)。
あ、momiさんに、また「二度と会わない」と言ってしまいました(笑)。
(注:タコ焼きメンバーにしか判らない↑ネタです。誤解なきよう)

おしまい。