マルシェトロワ先生 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


―――――――――――――――――
「アサガオ通信」 ←メルマガです。
バックナンバーを全て公開しております。
(ただいまVol.8まで配信しています)
―――――――――――――――――


「師匠」と書いて「マルシェトロワ先生」と読むことにしている行政書士中村です。


マルシェトロワ先生をお迎えしてオフ会しました。
マルシェトロワ先生1-1
ちゃんとピースせんか~い!
「2」が、マルシェトロワ先生
「3」がとふさん
「4」がmomiさん
ガオー! じゃなくて「5」がりんりん先生
(注:数字は指の数です(笑))
1次会は喫茶店で1時間。


場所をタコ焼き居酒屋に移してディナー。
マルシェトロワ先生1-2
あまり上手に焼けない、新潟県民京都府民
手前で目にも止まらぬ速さで上手に焼く大阪府民
「もう! アタシが焼いたげるわ」と隣のテーブルから腕を伸ばす
大阪出身の兵庫県民
とても美味しかったです。
この2次会は3時間。


名残惜しいので隣の喫茶店に移動。
マルシェトロワ先生1-3
(所用によりりんりん先生はご帰宅)
この3次会は2時間。


1時間+3時間+2時間=6時間。


延々6時間みんなで
「うへへへへ~」
言い続けました(嘘)。


(業務連絡)
参加された皆様はマルシェ師匠の秘密を絶対に洩らしてはいけません。
匂わせる言動も謹んでください。
裏でこっそりメッセージとかも禁止です。
それを踏まえたうえで、各自、素敵な記事を投稿してください。
よろしくお願いいたします。


(後日追記)
参加された皆様の記事です。 
マルシェトロワ先生 → 「大阪遠征」「大阪レポート2」「大阪レポート3」「大阪レポート4」
momiさん → 「マルシェトロワ先生」
りんりん先生 → ブロガーではありません。
とふさん → 絶賛放置中です! (笑)


「もう二度と会わないと約束して、じゃなくて(笑)、「1年後の再会を約束して、お開きとなりました。
アホほど楽しかったです。


おしまい。