2017年7月10日、成田の溝口優子さんとおでかけしてきました。

 

松原靖樹さんの強み発掘リーディングで溝口優子さんがもらったアドバイスが、

 

「成田市西部にある日本版金城武樹のところに行き・・・印東体育館のそばの薬師寺に参って・・・」
というものでした。

 

近くに松原さんが好きな鰻屋「い志ばし」もあるらしい。

 

面白そうだったので一緒に連れていってもらうことにしました。

 

<関連記事>

明日は成田の金城武樹に会いに行く

 

 

 

10時に京成成田駅に車で迎えに来てもらって出発。

 

日本版金城武樹→薬師寺→い志ばし→溝口さんのご主人オススメ「麻賀多神社の大杉」と回ることに。

 


(1)日本版金城武樹

 

 

日本版金城武樹は大きなエノキの木だった。

 

 

 

 

 

 

 

真夏の暑さでしたが、この木の下は風が涼しくて気持ちいい!

 

 

金城武さんがCMで木の下でやかんのお茶を飲んでたから、やかんを持ってます。

 

 

 

 

まわりには青々とした田んぼが広がり、のどか~。

 

実に心地のいい場所でした。

 


薬師寺へ続く