フラダンサーのアロマセラピスト☆高木真由美です。


PCの不調で、すっかりアップするのが遅くなってしまいましたが、先日ハワイへ出発する数日前に、こちらの方 のマナロミ&マナヒーリングを受けてきました。

ユキママさんとは、夏休みに親子で作る石けん講座 を開いた時に上のお二人のお嬢様と一緒に参加してくださったのが初めての出会いでした。

以前、通っていたお菓子教室のこちらの方 のブログでよく目にしていたのがユキママさんでした。

最初はブログでお顔出ししていらっしゃらなかったので、どんな方なんだろう?ぜひ一度お会いしてみたいな~って密かに思っていました(笑)

そんな私の願いが通じたのか、講座にお申し込みくださった時にはすっごく嬉しかったです。

そしてユキママさんは、先日のアタラシ氏のLOVEセミナーに一緒に参加した こちらの方 ともお子さんの幼稚園繋がりのお友達だったのです。なんだかとってもご縁を感じますぅ。

ユキママさんは昨年訪れたハワイで、こちらの方 から受けたヒーリングにとても感動して、その後マナロミを学ばれ、晴れてマナセラピストになられました。

私は今から8年前に、朱実さんのワイキキのサロン(当時は規模がまだ小さくてサロンをお一人ですべてやられていたのですよ~。)で施術を受けたことがあります。


ユキママさんのブログで、朱実さんのサロンへ行ったという記事を見つけた時にはびっくりしました!


8年前にハワイから帰ってきてすぐに妊娠が発覚、その後出産、子育てに追われていたので朱実さんのサロンのことはすっかり私の記憶から抜けてました。


朱実さんのサロンへ行った時に、あることでとっても悩んでいてそれをお話したら「大丈夫よ!」とおっしゃってくださり、朱実さんから言われたことが本当にすぐに実現してしまったという経験があったので、私にとって朱実さんは忘れられない方のお一人だったのです。


ユキママさんからぜひマナロミを受けてみたいと思ってお願いしたところ、ハワイに行かれるのでしたらぜひマナヒーリングでエネルギー調整されたらいかがですか?とのことでマナロミ+マナヒーリングをやっていただくことになりました。


↓ まずはエンジェルカードリーディングから始まりました。


生活をシンプルにする(家にある不要なもの捨てなきゃだし・・・)とか、願いごとをする(何とか無事にコンペが終わりますように・・・)とか、天の助けを受け入れる(こうなったら神頼みだし・・・)など、その時の私にドンピシャなカードが出ましたね~。


自分の潜在意識がカードを引くわけですから、ドンピシャで当然ですわ~。


↓ 選んだYLのブレンドオイル「Youngbelieve」 とっても良い香りでした音譜


YLのウェブページより抜粋しました。こんな香りなんだそうです。


「森林浴のようなすがすがしい香り。誰にでも潜在する無限の能力を引き出すような香りです。「信じる」という言葉にふさわしい、透き通った芯のある香りがあなたの心にまっすぐ届きます。 」

 
                 photo:03

久しぶりの体のメンテナンスだったので、ユキママさんのマナロミとっても気持ちよかったです。(至福の時間はなんであっという間に終わってしまうのでしょうか・・・あせる

マナヒーリングをやってもらったら、すぐに夢の中へ・・・。記憶はほとんどありません(笑) そして自分のいびきで目が覚めました(汗) ハズカシイ・・・(滝汗)


寝ているか、起きているかの中間ぐらいの時、ふっと降りて来たメッセージがありました。


それは・・・ 「大丈夫!」ということ。


とにかく、私コンペのことが心配で心配でならなかったのですよ。


でもね、自分で受け取ったこの「大丈夫!」というメッセージを信じて本番までがんばりました!!



↓ 確かこれ最後に引いたカード。「Expect a Miracle」だって! すっかりこのカードを引いたこと忘れてたけど、ミラクルが本当に起きました~ 音譜 

photo:02

ユキママさんがマナヒーリング中に受け取った私へのメッセージはこちら


「ハワイは、ターニングポイントで、スイッチの変わり場所です。ハワイではとても浄化されて帰ってきます。日本へ帰ってきてから、イライラやとまどう気持ちが湧いてきますが、すべて受け入れられるようになります。」


そして、だんなさまは、ひたすら真由美さんのことを待っていますよ!」と・・・。


はいはい、夫とのLOVEはーともきちんとしなきゃいけませんね(笑) ← また言われちゃったし・・・(笑)


ユキママさんのおうちからの帰り道、ママチャリを漕いでいたら外のお天気がとっても良くて、気分はスッキリ、ルンルン気分でおうちに帰りました。


残念ながらユキママさんは今月中旬にご主人の新しいお仕事の関係で、生まれ故郷の福岡にお引っ越しされてしまうのです。


せっかくユキママさんとお知り合いになれたのにとっても残念ですが、お引っ越し先でもマナセラピストとしてマナロミ&マナヒーリングでご家族やお知り合いの方にマナをたくさんチャージしてあげてくださいね音譜


ユキママさん、ありがとうございました! 


ペタしてね