フラダンサーのアロマセラピスト☆高木真由美です。

7/25&29に行われました【夏休み企画】親子で作ろう!溶かして固めるだけ!簡単石けん作り講座へご参加されたみなさまのご感想を紹介させていただきます。

ベルTさま
・子どもに作れるかと思いましたが、思ったより簡単に出来ました。家でもまたぜひ作ってみたいです。
・型から出した時がとってもきれいで、いいにおいでした。(7歳・女の子)
・いいにおいだった。石けんを型に入れるのが楽しかったです。(4歳・女の子)

ベルAさま
・親子での初参加で楽しく作ることが出来ました。機会があればまた参加したいです。
・とても楽しい一日でした。楽しかったのは石けんを混ぜるところです。(7歳・女の子)

ベルBさま
・子ども達と簡単に石けんを作ることが出来て、とてもかわいく出来上がり楽しかったです。ありがとうございました。
・石けん作りは簡単でした。ビーサンのを作ったのが楽しかったです。(7歳・女の子)

ベルCさま
・子どもと一緒に楽しく作ることが出来ました。親の私の方がはまっていた気がします。お家でも作ってみたいと思います。
・とっても楽しかったです。一番楽しかったのはお花のです。今度もまたきたいです。(7歳・女の子)

ベルFさま
・とても簡単なのに、とってもきれいにかわいく出来上がり、楽しかったです。準備や全てをそろえることが難しいので、このようにセッティングしてくださってありがとうございました!
・つるつるしていて、とてもきれいにしあがりました。帰って、早速手洗いやお風呂で使いたいです。(9歳・女の子)
・とても一生懸命に作りました。お風呂や手洗いや皿洗いなどにつかっていきたいです。また行きたいです。(7歳・女の子)

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

お子さまが目をキラキラさせて楽しそうに作っている姿はとってもかわいかったですラブラブ

私もとーっても楽しい時間を過ごさせていただきました音譜


ふじみ野・上福岡・川越 プレママ&子育て中のママのカラダとココロを緩める出張アロマサロン サロン・ド・ブリス

アゲアゲ↑ 先日、仙台へ引っ越ししてしまったパンダが大好きなお友達にプレゼントしたパンダ石けんです。「ありがとう~。もったいなくて使えないよ~あせる」ってとっても喜んでくれました。


都合が悪くて参加出来ませんでした~というお声がありましたので、夏休み中にもう一度石けん講座をやることになりました音譜

日程は8/18(木)を予定しています。

今週半ば以降に詳細をアップしま~す。


ペタしてね