大満足のアロマクラフトが完成しました♡ | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

今日は朝9時から、季節のアロマ講座・ハニーバスソルト&癒しの練香水を開催。

前々日にリクエストをもらい「朝活したい!!」とのことで、朝一で講座をすることになりました♡



{FB7C1983-7EA5-4CE7-A75E-D18C0C502DB1}


所沢市で唯一のナード・アロマテラピー協会認定校
AromaKokua(アロマコクア)山口真奈です。

4月のアロマ講座はストレス対策グッズ!!

・ストレスばいばい♡ハニーバスソルト

・癒しの練香水


の2つです。

練香水もバスソルトも精油を贅沢にたっぷり使います。

練香水はベースノート、ミドルノート、トップノートと、香りの持続時間のバランスも考えながら好みの香りになるように調香していきます。

初めての方でもしっかりアドバイスしますので、大丈夫ですよ♪

Nさんは以前にアロマクラフトを作りに来て下さったり、ご自宅でもアロマを使っているのでさすが!慣れていますね♡

精油の滴下も上手~♪

{92012B74-6A0A-4BEF-8199-00628134889E}


ハニーバスソルトも精油がたっぷり20滴入っています。

約5回分とすると、1回のお風呂で精油は4滴入っていることになります。

はちみつの保湿成分でお肌しっとり間違いなしラブラブ

食べてしまいたいくらいおいしそうなはちみつレモンな香りのハニーバスソルトが完成しました!!

はちみつレモンのような香りだけどレモンの精油は入っていません(笑)

レモン様の香りのする鎮静効果の高いリラックス作用の精油を使っているんですよね♪

選ぶ精油もお一人お一人の作りたい物や好みの香りになるようにアドバイス致しますので、ご安心くださいね。

ストレス対策グッズ・ハニーバスソルト&癒しの練香水、リクエストに応じて開催できます!

{675EB73B-AA9C-4895-B1EB-3930C7F7F4AF}


【募集中】講座・イベント・ランチ会
【残1】4月15日(土)
ママは家族のセラピスト講座(実技ボディ偏)
【残4】4月26日(水)
幸せなシングルマザーランチ会(新所沢)
【募集】4月28日(金)
ストレス対策グッズ・ハニーバスソルト&癒しの練香水


アロマ個別カウンセリング
「わからない」をすぐに解決します!!
アロマ個別カウンセリング
お一人お一人のご相談にしっかりお答えいたします。講座という形では難しかった個人的なご相談もお話下さいね。対面でもカウンセリング、またはスカイプを使って全国どこからでもカウンセリングを受けることができます。アロマ個別カウンセリングを受けて頂いた方には、ご希望に応じて精油の小分け販売もしております。


ナード・アロマテラピー協会 資格取得講座


AromaKokuaオリジナル講座


所沢市 新所沢駅(西武新宿線)からすぐ ナード・アロマテラピー協会認定校 黄土よもぎ蒸しとメディカルアロマのサロン&スクールAromakokua(アロマコクア)


埼玉県所沢市、西武新宿線 新所沢駅からすぐ
所沢駅、所沢市、川越市、狭山市、飯能市、清瀬市、東久留米市、入間市、小平市、田無市、練馬区、国分寺市、福生市、羽村市、青梅市、武蔵村山市、立川市、あきる野市、昭島市、八王子市、東大和市、東村山市、遠くは千葉県、茨城県からもお越し下さっております。


肩こり、腰痛、筋肉痛、冷え、むくみ、便秘、頭痛、不眠、ストレス、PMS、月経前症候群、生理痛、セルライト、生理不順、風邪、花粉症、咳、痰、鼻炎、慢性疲労、皮膚の痒み、シミ、しわ、あせも・・・などの症状、アロマで緩和できます。