【4月のアロマ講座】ストレス対策グッズで新年度を乗り切ろう!! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

ストレス対策はアロマの得意分野です!!

4月は環境の変化が大きくストレスを感じやすい時期。

なんとなく、気分が重かったり

不安なことがあったり・・・

・あぁ、仕事に行くのやだなぁ~
(休めわけにいかないし、頑張ろう!)

・○○さん、なんだか苦手かも
(うまくやらなきゃ!)

・新しい仕事が慣れなくて大変
(早く仕事覚えないと!)


いつの間にか頑張ったり、いつもよりちょっと無理をしていることが多いのがこの時期ですよね。

子どもたちも同じ。

クラスが変わったり、先生や友達関係が変わり緊張しながら学校生活を送っているかもしれません。

そんな時こそストレス対策をしっかり取りましょう!!

そんなこと言っても、ストレスがなくなる生活なんて無理でしょ!

仕事は明日も明後日もずーーっとあるし

○○さんとも毎日顔を合わすのよ~!!!(泣)

と言いたいですよね。

わかります、わかります!

{84C4924C-FA11-4C74-AED6-C2AE4AAA5059}


ストレスを完全に取り除くなんて不可能。

だからこそ

ストレスは溜めないように毎日ケアをすることが大事になってくるのです♡

「そんなこと言ってもねぇ…どうやって毎日ストレスケアをするの??」

と、つぶやきました??

大丈夫ですっ!!

アロマにお任せくださいっ!!

ハニーバスソルト&練香水の開催レポートはこちらをご覧ください♡
↓ ↓ ↓
大満足のアロマクラフトが完成しました♡

{66322524-2A85-4345-AD90-448930BA8CF0}

気軽に毎日取り入れられるおすすめのストレスケアの方法が2つあります!!

1つ目は…

ストレスばいばい♡アロマバス!!

毎日のお風呂タイムで一日の心と身体の疲れを取りましょう♡

今回は保湿効果のある天然の蜂蜜と、身体がぽかぽか暖まる天然塩を使って入浴剤を作ります。

そこにストレス対策におすすめの精油をブレンドして、家族みんなで心と身体の疲れを取ってしまいましょう!!

そして、2つ目は…いつでもどこでも気軽にストレスケアができる

癒しの練香水!

この練香水、実は保湿ケアにも使えてします優れものです。

ポーチに忍ばせておいて、さっと手首にひと塗り。

いつでもストレスケアができる「香りのお守り」を持ち歩けるというのは心強いですね。

{183CDF4C-54FF-4586-80AE-E7790AD9E07C}

季節のアロマ講座、4月はストレス対策グッズを作ります。

あなたもストレス対策グッズを作って、ストレスをためずに新年度を乗り切って下さいね!!

季節のアロマ講座♡ストレス対策グッズ

【日にち】

※他の日時をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

【時間】
11時00分~12時30分

【料金】
5000円(ハニーバスソルト&練香水の材料代込み)


お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。


★次回予告★
5月12日(金)・17日(水)
・アロマが香るクレイの日焼け止めパウダー