【募集】4月26日(水)新所沢で離婚・シングル・再婚…聞きたいけど聞けない悩みをスッキリしよう! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

明るい離婚♡幸せなシングルマザーランチ会、開催します!!

誰かに聞きたいけど、誰にも聞けないこと…

それは

離婚
シングルマザー
再婚


世の中、意外に多いですよね??

悩んでいる方も含めたら結構な数??


たまーに、ブログにも登場する「夫」ですが…

私、実は再婚してまだ1年(笑)

ずっと前からブログを読んでくれている読者さんは知っているかもしれませんが…苦笑

起業ヒストリ―ならぬ「離婚ヒストリー」

私の波乱の過去はなかなかのものです(笑)


離婚に関してはブログに書くことで

誰かの役に立つこともたくさんあるだろうなぁ~

と思っているのですが、内容的に書けない部分も多く自粛しております(笑)

私も今から3年前…

離婚してまだこれからのことで不安が大きかったころ

きっしーさん主催のシングルマザーのランチ会に参加したんだよね。

ランチ会なる物に参加したのは初めてで、緊張しながらお申込みをしたのを覚えています(笑)

しかし、それがご縁で今は起業仲間の関係になり一緒にお仕事をすることも♪

ホント、縁って不思議ですねぇ…(遠い目)

3年前は今のこんな自分は全く想像できませんでした!!

再婚なんてぜーーーーったいにしない!!

っーか、結婚なんてもぅこりごり。

二度と他人のパンツなんて洗うものかっ!!

結婚なんて一回したら、もぅ十分じゃ、ボケ~!ゴォラ~ヾ(。`Д´。)ノ

心に誓っていました~(笑)

そんな私ですが、今の夫と再開して数か月で結婚。

いやいや、まわりのみんなはびっくり。

私もびっくりです。



離婚後、再婚する気ゼロだった私ですが、めでたく新婚さんやってます(笑)

そんな私…

シングルマザーのランチ会がきっかけで繋がったきっしーさんと

この度、4月26日、新所沢でランチ会をする運びとなりましたドキドキ




テーマはズバリ

「離婚」

です(笑)

このネタ、必要な人には、本当に深刻だったり誰かに相談したかったりするのですが

内容が内容だけにわかってもらえないことも多いんですよね。

当事者、経験者にしかわからないことばかり。

きっしーこと岸田寛子さんは離婚して2年目の幸せなシングルマザー。



お仕事もしながらイベント企画など、パワフルに活躍されています♪

やりたいことやって、子育ても楽しんでイキイキ!!

しかもどんどん綺麗になってる♡

そして、私は、シングル4年を得て…幸せな子連れ再婚2年目。

image

スッテンテン…まさに身一つとはこのことか?

という状態で離婚してからの本格的に起業。

今では雰囲気も変わり幸せオーラ全開に♡(←自分で言うなw)


2人ともブログには書けないことがわんさかあります。

私ときっしーだから、話せることがたくさんあるはず。

私もきっしーも、

何の準備もなく、ある日突然「離婚」

がやってきました。

ということは、離婚の準備なし、つまり貯蓄なしです(笑)

そんな2人がやるランチ会。

・離婚したいけど今のまま我慢した方が子供のため?

・お金、貯蓄がないのに離婚できるの?

・子育てと仕事のバランスは?

・シングルで起業なんて無謀でしょ??

・子連れ再婚って実際どうなのよ?

・シングルマザーって一体いつ恋愛してるの??


うんうん、こんな不安あります、あります。

置かれている状況や協力してくれる人も、一人一人違うもんね。

悩みや疑問も色々あると思います。

でも、モヤモヤ、悩んでいるだけじゃ何も始まらない!!!

離婚に悩んでいる方も

離婚してシングルの方も

再婚を悩んでいる方も

みんなWelcomeハート②

なかなか相談できないモヤモヤをスッキリして、次への1歩を踏み出しましょう♡

明るい離婚♡幸せなシングルマザーランチ会

【日にち】
4月26日(水)

【時間】
11:30~13:30

【場所】
西部新宿線、新所沢駅から徒歩3分

(詳細はお申込み後にお知らせいたします。)

【定員】
6名 残4名

【参加費】
3500円

※当日のご飲食代は各自でお支払いください。


お申し込みはこちらのフォームからどうぞ

【重要】キャンセルポリシー必ずお読みください。(柴田寛子さんのブログへ)