【募集】手作りグロスで荒れない唇を手に入れよう!! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

口紅つけると
なぜか唇が荒れちゃう方へ
うるうるつやつやな
唇を手に入れよう♡


私もそうですが
私の周りの方も
口紅つけると
唇が荒れるって方が
多いんだよね。

なぜかと言うと…

市販の口紅の成分は
荒れても当然な物が
たくさん入っているから(汗)

実は発ガン性があるものまで
平気で入っています。

それに口紅を
毎日使う方もいるよね?!

成人女性が生涯で使う
口紅の本数でどれくらいかな?

10代から使い始めて
何十本もきっと使ってるよね・・・。

食事と一緒に気がつかないうちに
身体に入ってしまう口紅。

付けている口紅の半分くらいは
身体に入ってしまっている
なんて話もあります。

生涯で女性が
口紅を食べてしまっている本数…

なんと!!

10本程度

なんだそうです。

だからできるだけ
害の少ないものでオシャレしたい!

と、思いませんか??



手作りのグロスは
マイカという鉱物に
天然の色素で色を
付けた物を使っています。

マイカは自然派コスメで
使われている材料の一つです。

このマイカを
自分好みの色になるように
少量づつ混ぜていきますよ~。

この混ぜる作業は
みんなが無口になって
黙々と…なのです(笑)



自分のために
時間をかけて真剣に選んで
自分だけの物を作る

この時間って
忙しいママや女性には
なかなか取れない時間。

だから
グロス作りは自分のために
おもいきり楽しんでもらいたい!!

それから
使い心地はというと・・・

・市販の口紅がピリピリして使えない

・荒れるのでリップクリームしか使えない

・市販の口紅を付けると
 唇の皮がポロポロ剥けてしまう

そんな方にも

「これなら荒れずに使える!!」

と好評ですよ!!

image

私も市販の口紅は
どうしても唇が
荒れてしまうのですが
自分で作るようになってからは
荒れなくなりました。

そうそう
ナチュラルコスメって
お店でも売っているけど
お色の展開がすごく少ないのです…。

オーガニックの精油や
コスメを展開している
某ブランドでは3色展開
チューブタイプのグロスが
1本3000円。

うーん…
けっこうお高いですよね(汗)

でも

手作りグロス講座では
たくさん使ってもらいたいので
グロスを2本作ってもらいます。



もちろん2本とも違うお色で
作ることができますよ!!

1本は自分用に
もう1本は娘用に!
なんていうのもアリですね。

手作りグロスは
こんな方にオススメです!!

チェック市販の口紅で荒れてしまう。

チェックいつもリップクリームを愛用。
 でも、たまにはお化粧したい!

チェックナチュラルコスメは
 色展開が少なくて
 ほしい色が見つからない。

チェック市販の口紅の成分が気になる。

チェック身体に害の少ない物を使いたい!

チェックぷるるんモテ唇になりたい野望がある♡


こんな方にはぜひ1度
手作りのグロスを
試してもらいたいなぁ~!

荒れないグロスで
おしゃれを楽しみませんか??

ぜひ色違いで作って
うるうるつやつやの唇を
手に入れて下さいね!!

【日時】
ご希望の日時をお知らせください。(1名様より開催できます)

【場所】
埼玉県所沢市緑町
西武新宿線 新所沢駅から徒歩4分
AromaKokua
(詳しい住所はお申し込み後にお知らせいたします)

【料金】
4000円

※グロス2本分のお値段です。


お申し込みはこちらのフォームからどうぞ