香りとお花をデザインする♡アロマワックスバー講座 | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

香りとお花をデザインする♡アロマワックスバー講座

ワックスバーってご存知ですか??

壁掛けや置き飾りで使う芳香剤です。

{8D82E294-EA00-4368-8215-59342D6D849D}


精油で蜜蝋に香りを付けて、ドライフラワーやプリザーブドフラワーで飾りを付けます。

お花は選び放題、載せ放題です♪

たくさんのキレイなお花をご用意しています。

{7CC60C8E-121F-42E5-9DFF-2461AA2D5B5A}

精油は自分でブレンドして、好みの香りを作っていきますよ。

あなたの作る香りはどんな香りかなぁ~♡

使う場面や飾りたい場所を想像しながら、たくさんある精油をブレンドするのはとってもウキウキしますよ!!

{5BBE9C2E-BF96-473C-AC4F-9A92978870C5}

香りとお花を自分でデザインするアロマワックスバー講座。

リクエストに応じて開催しています。

(新所沢の自宅教室では1名様から開催OKです!)

【料金】
5000円

※ワックスバー、大2、小1の計3個作れます。


◇◆アロマ・ワックスバー講座の開催について◆◇

こちらの講座はリクエスト開催をしております。
(新所沢の自宅教室Aromakokuaでは1名様から開催できます)

お申し込みはこちらのフォームyからどうぞ