□お正月の出来事 ~「ご当地アンスミー」をしてくれた、お二人のオーナー様のお話♥ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


お正月(2日)は、親戚の家で毎年恒例の新年会ラブラブ



毎年こうして子供達と遊んだりするんですが・・


ホント子供って

成長が早くて毎年ビックリします!音譜



>>あの時の小さなお子ちゃまが、 もうこんなに大きくなるんですよね~ラブラブ


http://ameblo.jp/aristrendy/archive26-200801.html#main




なーんて、毎年同じ事を思ったりします笑3


さて・・・


そんな新年会の真っ只中


facebookフェイスブックを見ると・・・?



いつも、とーーってもお世話になっている


↑写真は、ムティアラ服部雅代さんの結婚式の時です音譜



石川県 花美 樋谷さん が・・・?


登別市 リュイール 瀧口さん に会うために


はるばる


北海道1北海道入りしているじゃないですか!?



仲良しオーナーお二人で、お正月から旅行なんて素敵笑3



そこで・・・エル わたくし


『ようこそ!北海道へ♪ 楽しんで下さいねーっ!!』


的なコメントを送ったのです。


パワーツリー×ヒグマ 楽しみにしてまーす♪ ←というギャグも付け足して・・・(笑)


ところが・・・!?


その数時間後に・・・時計



再びフェイスブックを見て 目 目


ぶっ飛びました~~っ!!叫び




https://www.facebook.com/profile.php?id=100003165066346




うっそぉ~~目



有路さんのコメントで・・

「アリス魂」に火が着いたメラメラと書かれております! マジですか叫び

きゃーっ!ごめんなさぁ~~い!!あせる という気持ち!!354354





なんと!お二人は?
札幌 たぬき 狸小路商店街『狸』の前で・・・


ご当地パワーツリーではないですが・・・あせる



ご当地アンスミーをやっている瀧口オーナー目


$【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道* 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道* 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



ま、ま、ま マジですかぁ~~叫び



しかーーーも???



樋谷さんまであせる

↓デトダーマを並べて


『狸』に向かって

拝んでいるんです!(笑) ←笑っちゃいけないあせる




狸小路の『狸』に、向かってですよぉ~~叫び ←シツコイ?

だって、札幌の人にしてみたら?

何してんだ?って光景なんですよぉ~~っ


お二人、サロンオーナーなんですよぉ~ 叫び



なんか、感動 うるうる




※画像は樋谷さんのFBよりお借りしましたラブラブ




まさか、本当に行くなんて・・・


そしてまさか、本当にご当地シリーズをやるなんて・・・






☆そういえば・・・その昔?



●樋谷さんは、2年前に金沢兼六園で


ご当地パワーツリーを撮って送ってくれました!



●瀧口さんは、札幌テレビ塔で、 稲葉先生の


ご当地パワーツリーに付き合ってくれた方!




しかも???



ご当地アンスミーなんて


メーカーであるアリススタッフですら、


やったコトがないのに~ うるうる



画像を見て・・・

じ~~ん え~ん と来てる有路。


そして、新年会に一緒にいた ありみち姉 え~ん



しかも・・・


しかも、しかも~~ ???


どーも、ヒグマさんに会えなくて・・・?





くま ひぐまの太郎を=(剥製)求めて


狸小路に4時間も滞在しながら、あせる


うろうろと・・・  歩き回ったらしい!!走る人走る人雪の結晶雪





~FBの呟きによると・・ ~

あららっ  すねてますあせる 


↓ドミノ倒しだそうです(笑) ←笑っちゃいけないけど・・・面白すぎるあはは


そして・・・


↓しまいには、キレたそうです。(笑)



↑面白くて、シェアしました(笑)あはは



これを、リアルタイムで見ていた私と姉。 (笑)



まずい まずい 汗 汗


ヒグマがいないらしいあせる



「ひぐまの太郎ちゃんって

狸小路の何丁目にいたんだっけーっ??」


あたふた あたふた



すぐさま調べて・・・


facebookフェイスブックにコメントを入れるも・・・ 


「1丁目ですよぉ~~~あせる




↓この日、このヒグマのいる店はお正月休みであせる


ヒグマも外にいないらしい。。。汗 汗 



頼むから、ヒグマだけでも外に出しておいてちょうだいよぉ~~え~ん という気持ち。(笑)

そして・・・



お二人、狸小路で凍えちゃうよ~~っ!!叫び



走る人走る人台風


心配してFBを見ていると?



次のコメントで・・・?


「有路さーん、美味しいジンギスカンの


お店を教えて下さーい!(*^^)v」


的なコメントで・・・ (本当に可愛いらしいコメントです!ラブラブ



お安いご用ですーっ! (ToT)/~~~



つーか、もぉ~~ 


なんでもしますパー(笑)



あんな寒空の下で・・・、


わが子=ご当地アンスミーをして下さったのですからぁ~え~ん あはは



っで・・・ よく見ると?目



その後のコメントに?


「有路さんも来て下さーーいあはは


というお言葉が・・・ラブラブ



「はい はーいパー


もぉ~ どこへでも行きますよ~ドキドキあはは



というコトで エル


急きょ、「すすきの」のジンギスカン屋さんで


お二方と合流するコトに・・・ラブラブ



>>続く





------------------------------------------------------



そもそも?



「ご当地パワーツリーの事」や、「ヒグマと私のお話」


知らない方は・・・?



いったいなんのお話をしているのか?


さっぱりわかりませんよね!? ←ごめんなさい^-^;




なので・・・



知らない方は、(もう一度見たい方も!笑)


↓こちらをお読みくださいねドキドキ




--------------------------------------------------------

有路真理 3年前のブログより~
------------------------------------------



【ご当地パワーツリー ミッション達成  ヒグマ編】


http://ameblo.jp/aristrendy/entry-10760607291.html





【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


めちゃめちゃ寒い中を・・・ 観光客にジロジロ見られながら
ミッション達成の瞬間チョキ (笑)



-------------------------------------------------------

【① そもそものきっかけは、


パワーツリーシスターズが初めて全国に出動した時!?】


http://ameblo.jp/aristrendy/entry-10646082160.html


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道* 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道* 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


この3人の全国ツアーの掛け声?が、きっかけなんです!


http://ameblo.jp/aristrendy/entry-10646082160.html



-------------------------------------------------------


【② なぜ、ご当地パワーツリーなのか?】

~ これには、深い?理由があります!

http://ameblo.jp/aristrendy/entry-10758522904.html




※スカイスリーの名前が決まって、まだ建設中・・・


「パワーツリーを、スカイツリーのように有名にしてやる!!スカイツリー2ver2


と言って、本当に撮りに行った森尾先生!



その後、「グリコ」までされたんです!


↑これが、送られて来た時は、泣きながら笑いましたえ~んあはは



そして・・・・


↓白須さんが立ちあがった!(笑)





--------------------------------------------------------



【③ご当地パワーツリー ミッションその2 クラーク博士】

~ 最後は、有路も立ち上がった!?

http://ameblo.jp/aristrendy/entry-10758542407.html


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


このクラーク博士で、一応・・・


ミッション達成のハズが・・・?


どういう訳か、最終回でヒグマと撮るコトに・・・??


------------------------------------------------------------




こうして、 3~4年前 

(パワーツリーが、まだあまり知られていない頃)



講師たちの頑張りと、全国各地のオーナー様の応援と、ご協力で


(お正月は、私や白須さんの家族を巻き込みながらの・・・)笑


ご当地パワーツリー活動があったのでしたビックリマーク




お・わ・り