◆ミッション達成!?その3 【感動の?最終回】 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


前回のブログ の続きです☆


羊ヶ丘展望台の「クラーク博士とのコラボ!」


その後・・・



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101041623000.jpg



とっても寒かったケド・・・あせる


御当地パワーツリー・・・


「北海道らしい絵?」が、撮れて良かったぁ~ と、


↓羊ヶ丘に別れを告げ・・・

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101041620000.jpg



札幌「大通り」のカフェで、姉と一休みチョキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101041834001.jpg




「もう、これで良いよね~ 充分よね~音譜


なぁーんて、満足している私と・・・??


「どこか他にも、北海道らしい場所?無いかなぁ~」


真剣に考えている姉・・・。


姉は、真面目な性格なんです。 



有:「もういいよぉ~ セール行こうよ~あはは。。。


姉:「あっ!“かに本家”の大きなカニの看板の前は?カニ


有:「カニは、ダメなの。森尾さんが大阪でやる!って

張り切ってるから・・・。にゃ」(笑) これ


姉:「・・・。 そぉ~なんだ。」 カニこそ北海道なのに・・・。残念がる姉。




しばらく考え込む姉と?


セールで頭が一杯の私。←ホント良いお姉ちゃん。ラブラブ




しばらくして、姉がひらめいた!ひらめき電球


姉:「あっ! ヒグマは?ヒグマの剥製の前!くま


有:「ヒ、ヒグマですか?」汗 確かに北海道らしいが・・・。


ん~。でも良いかも・・エル 

もし撮れたら?グリコレベルかしら?(笑)


でも・・・ どこにあるんだろ。 定山渓温泉まで行くのか? 登別か?ショック 

ぎょ。ぎょ ぎょ~
  SALEは??




すると?

姉がモバイルで調べはじめた。携帯


姉:「あっ!狸小路に!!

2頭のヒグマがいるらしい!」あはは



まじ汗 ですか。 

でも、すごいお姉ちゃんあはは  尊敬!



ってコトで・・・ 


↓2人仲良く「狸小路1丁目」へ走る人走る人DASH! アホです(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101041711001.jpg


す・る・と!?



どうでしょう!



↓ ↓ ↓


じゃーんクラッカー


確かにいたんです!

2頭のひぐまが!?
黒くまくま


わぁー!あはは 何だか感激ですビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



凄い迫力です!


これぞ!北海道ですビックリマーク


会いたかったわ!ひぐまの太郎ちゃんあはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑本当に太郎って名前なんです(笑)



さぁ!


やるわよ!

いざ、御当地パワーツリーミッション達成の瞬間ビックリマーク



↓ ↓ ↓


パワーツリー×ひぐま×有路さん(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓太郎と同じポーズで!(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

2人して、大笑いしながら撮りました。あせる

太郎ちゃんを見つけた時の2人のはしゃぎ用を思い浮かべるだけで、今でも笑えます。




↓姉も挑戦!(笑)  一緒にアホになった。


どのアングルで撮るか?テストに付き合ってくれた姉。ホントいい人。

でもなんか面白い。(笑)



まだ続きますビックリマーク


こんなのは?


いかがでしょう??



↓ ↓ ↓


パワーツリー×ひぐまの太郎!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓パワーツリー持ってます!あはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓ほら!パチパチ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓ちゃんと持ってるでしょう?あはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓フェイシャルパワーツリー???(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓食べさせるな?(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↓はい。 こっちのクマさんも!パチパチ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


どうでしょう?なかなか良い感じ?です。あはは


結構、人が歩いていて・・・ 「なにやってんだ?」と・・


じろじろ見られましたが・・、あせる


「観光客だと思って下さい・・・。」と、心の中で呟いた。


“森尾先輩”の気持ちが、始めてわかる瞬間。にゃ




最後に・・・


↓せっかくなので? 3ショット!カメラ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

すると?姉から?


「口をもっと開けて~!!NGと、ダメだしをされ・・・

お姉ちゃん・・・ 恐いよ。汗



↓大きく口を開けて~ 同じポーズ!(笑)黒くま


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


これで!合格が出たので・・・OK


無事に撮影を終えて・・・、車に乗り込みました!


わーん 寒かったぁ~え~ん



そして、姉の「執念」に?ちょっと感動!?(笑)





というワケで・・・


「御当地パワーツリー札幌編!」


楽しんで頂けましたでしょうか?




私も白須さんも・・・


すっかり家族を巻き込んでしまいました!(笑)

お姉ちゃん。ありがとうラブラブ

今度パワーツリーやってあげるね!白須さんが。むふっ。 (笑)




こんなに?頑張ったから? ←自己満!


もう半年くらいは、やらなくていいかな?



ね~っ!森尾&稲葉先輩!あはは




最後に・・・


今年も!(ヒグマはともかく) パワーツリーを盛り上げるぞーっ!!






そして今年も!皆様の・・・ 

温かい1ぽち「応援クリック」をよろしくお願い致しまーすドキドキ


ぽちっと!クリック!!

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

携帯「携帯の方」は、こちらにぽちっと!→ にほんブログ村



大変お手数ですが・・・、m(_ _ )m

「画面が開き終わるまで」 少しの間・・・、お待ち下さいませ。


皆様が、せっかく押して下さった「1ぽち」が? 
(開かずに閉じてしまうと・・?) 反映されない場合があるんです。

私のブログは? 
画像が多い分?開くのにちょっとだけ、時間がかかります・・。すみません。あせる


ご協力を頂けますと・・嬉しいです。ラブラブ