あなたもカニになりませんか? | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

アリストレンディ

有路社長のブログ


白須先生のブログ

にありますように・・・


大阪弾丸セミナーで、

パワーツリー練習会、

パワーツリーセミナーの講師を担当します


よろしくお願いいたします


それにしても、ご両人の記事の私の写真あせる


エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~
これとか・・・苦笑


エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-DSCF34450001.jpg
これなの・・・怒


あははっ・・・


で、弾丸セミナーの時は
エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-101112_1824~01.jpg

ここの前(かなり人がたむろってますビックリマーク)で、

パワーツリー10本で撮影です


参加されるオーナー様、是非ご協力お願いいたします

パワーツリーだけお貸しいただければ

アリストレンディの講師陣&私がやります(笑)

(おーっ、追い込んでない?)


あっ、どうせなら、参加したいきゃー

とおっしゃっていただける方是非、ご一緒に・・・


「あなたもカニになりませんか?」