Eyebrow & Esthetique your place

横浜市西区戸部駅すぐのサロンです

NEW !
テーマ:
先日、ランチ何にしようかと思っていたところ
Facebookで、どなたかTopsのカレーの記事を上げていたので、
「決まり~Topsのカレー爆笑

横浜ルミネにあったよね…はてなマーク
と、思い行ってみると…内容あせる

ウエブサイトあるのに、なぜはてなマーク

よ~く調べたら…
「閉店しました」
え~っ、気分はすっかりカレーだったのにえーん

仕方ないので、イタリアンにしました

{164609D2-448B-4687-94CE-829B69AFCAE6}
最初に出てきたサラダ
ドレッシングはかかってなくて、テーブルにある
塩、スパイス、オリーブオイル、バルサミコ酢をお好みで
と、いうことでしたが、
その組み合わせがとってもおいしかったビックリマーク

あとは、ラザニアと、食後にエスプレッソ
{49E9359C-FA06-47BC-90C4-CD87CCA47BF9}

{68589DAA-732F-42DE-ADD5-F11E63E11A28}
絵に描いたような、イタリアンのランチ

そのバルサミコ酢にはまって
{4E014851-E900-4BB2-99BD-4C9816448760}
帰りに購入してしまいました

そういえば、以前にバルサミコ酢が流行った時に
バニラアイスにバルサミコ酢をかけて食べるなんてあったよね
おいしいのかしらはてなマーク

あまりアイスクリームを食べることはないけど、
今度やってみよ音譜
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
稲葉先生と
{8979ED7B-0A5B-4FCF-85DD-5F63C0DDF3C4}
Bar KINGへ
{9E9EDA35-0A06-4DE8-B114-D46D82AD4979}
マスター 中村健ちゃんと
稲葉先生、この写真気に入ったみたい
特に、自分ドキドキ

{F4CBE9E0-C001-45F0-9D3E-3540A0E6074A}
ジントニックで乾杯
{DF10E609-A4D1-4A7B-96B4-32EEE8CBF341}
ポテトサラダ、鴨のブルーベリーソースドレッシングサラダ、ガーリックソルトの枝豆
{7D900271-3936-4F96-9EE7-9E27AFDA6BED}
本牧スタイル、四角いピザ
どれもおいしかったです

また、この本牧スタイルピザ食べられるようになって、よかったニコニコ
AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
サロンに稲葉先生登場キラキラ
{2E2F666B-9EF9-473B-93FD-7F3BAA1C82CF}
EV開いた瞬間を激写爆笑

アイブロウのケアです
{9884EA2E-C731-44F2-96FA-EC34DC6B7AF0}

{A8A4EB48-A8C2-43CD-A1F9-F5AB2FBBFEE4}

優しげな柔らかな印象をお好みのようです

どうしても、今ある眉山に手が運ばれてるので、
そして、眉山に向かってストレートに向かって描いてしまいます
なので、シャープな印象に

思い切って山をワキシングで取り除き
眉山下をアーチで描きたすようにしました

眉頭から、眉山までのストレート感も自然なアーチができるように
ワキシングしましたので、
そのラインに合わせて描けるようにしました
{1CF4C337-BAE7-478E-ABDC-16AF0921A8E6}
稲葉先生、優しげな印象になって、
この笑顔
アイコンになってます

が、なかなか今まで描いた形を変えて描くのは慣れないようで、
翌日、アリストレンディの講師会で会った稲葉先生…

「何で、わざわざワキシングで取ったのに、
無い眉山を描くかな~
で、なんで、毛の無い所は描かないかな~」
ってことで、
{AAA01CBC-5D9F-404F-85D7-6B9F844AB787}
講師会の前に手直し&アドバイス

アイブロウメイク用品もちろん持って行ってました
「森尾先生、持って来てくれるだろうな~」って言われましたあせる
「描けてないだろうな~って思って、持って来たさえー



アイブロウで印象は変えられます

第一印象は3000時間は印象として残ります
125日です

こう見られたい、って印象をアイブロウで作っておくの、大切ですね

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。