◆ミッション達成!?その1 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


昨日の白須さんのブログ で・・・


「御当地パワーツリー!」のミッション達成の様子が


公開されてましたね!



白須さんの地元!山梨県は富士吉田市からの?


パワーツリー×富士山


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



そして!

パワーツリー×山中湖×富士山×白須吉香

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


白須さんの弟さーん あはは


撮影協力!ありがとうございました~(笑)




いつも・・・


「パワーツリーをもっともっと有名にしたい!」と言っては?


全国各地で!御当地パワーツリーの撮影 をして来てくれる


講師の先生方!(森尾さん、稲葉さん)




お正月休みを利用して実家に帰る私と白須さんは?


「今回は、私達が自らやらなきゃね!」と・・・


ぞれぞれ地元にパワーツリーを持ち込みました!(笑)




な・の・で・・・エル


わたくし 有路真理も・・・


ちゃくちゃくとミッション達成しておりまーす!




まず!向かった先は・・・?


「札幌の象徴」と言えば?


↓こちら!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


札幌時計台×パワーツリー×有路さん(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【撮影協力: ありみちの姉】


なぜ・・・ この時計台がこんなにも有名なのか?


札幌の人も不思議がるほど?


普通ーの建物ですが・・・汗


有名である事には、変わりありませーんあせる



なので!


えい!!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

まずは・・・ 「札幌らしい絵」だ。 よし。




はい。 でも・・・



こんな「軽~い画像?」では、すまされません。


もうちょっと努力しないと?




だって・・・ 


大先輩の森尾先生は?



↓こんなのやら・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓あんなのを撮っているんですもの・・・(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



ちなみに・・ 札幌の姉も ↑このブログを見ていました。


「あんた~ なんかやる気の感じられる?

ガツンとした絵を撮らないと~」


なーんて言いながら・・、 姉もすっかりやる気です。(笑)






なので・・・


この次の日の午後から・・ 


姉と二人、御当地パワーツリー撮影の旅に出ました。


パワーツリーを車に乗せて~音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101041455000.jpg



さて・・・


ガツンとやる気のある?「御当地パワーツリー撮影の為」に・・・


この後2人は、どこに向かったのでしょう?



札幌の方なら?わかりますかね~?



続きは次回ブログにて・・・あはは





そして今年も!皆様の・・・ 

温かい1ぽち「応援クリック」をよろしくお願い致しまーすドキドキ


ぽちっと!クリック!!

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

携帯「携帯の方」は、こちらにぽちっと!→ にほんブログ村



大変お手数ですが・・・、m(_ _ )m

「画面が開き終わるまで」 少しの間・・・、お待ち下さいませ。


皆様が、せっかく押して下さった「1ぽち」が? 
(開かずに閉じてしまうと・・?) 反映されない場合があるんです。

私のブログは? 
画像が多い分?開くのにちょっとだけ、時間がかかります・・。すみません。あせる


ご協力を頂けますと・・嬉しいです。ラブラブ