◆ミッション達成? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


先週は?


各地で「パワーツリーのセミナー」が開催されておりましたクラッカー


白須さんが、パワーツリーフェイシャルで大阪セミナー


森尾さんが、パワーツリーボディで、大阪セミナー
【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



稲葉さんが、パワーツリーボディで、札幌セミナー


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


というコトで・・・


講師達は、各地でパワーツリーを振りまわし?

盛り上げてくれていましたビックリマーク




金曜日の夜・・・星空


「みんな無事に終わって、新幹線&飛行機に乗れたかしら~」 と、


思っていたその時ビックリマーク


↓白須さんから、メールが!入りました!携帯

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


各地域にて、ボスのミッション

クリアしました!!



「・・・。」


んっ??


私、なんか言ったっけ??? あはは。。。



その後・・・


次から次へと送られてくるメール(添付の画像)


↓まず!これ!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


あれ?稲葉先生・・・ 手になんか持ってる。


あっ!エル


札幌テレビ塔×稲葉先生×パワーツリー!ですビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


おおぉーーーっあはは


頑張ったビックリマーク 


あんなに恥ずかしがっていたのに? 頑張ったよ。稲葉線先生ーっ!(笑)




続いて・・


↓森尾先生からも?メールが届き・・・??


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


んっ? グリコ??にゃ なんだろ?


スクロールしてみると・・?



↓あーっ!やってる!やってる~!!あはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

手に持ってる。持ってるウフフ


そうです!!


大阪道頓堀のグリコ×森尾先生×パワーツリー


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

ちゃんと、「足」上がってます!あはは 素晴らしいバランス感覚!!



これ見て・・・


ワタクシ一人で 大爆笑!!

現地では、さぞかし「変な人達?」だったコトでしょう?(大笑)


いや~ 笑わせてもらいました。え~ん


ちなみに・・ 森尾さんと白須さんは?


このミッション達成の為に・・?


セミナー後、駆け足で道頓堀に向かいあせる


写真撮って→新幹線は、滑り込みセーフだったらしいです!(大笑)




それにしても・・・


9月に急遽決まった「パワーツリー弾丸ツアー!」


確かに、「各地の有名な場所で撮影するコト」を・・・

このブログ に書いてしまいましたが・・・あはは。。。


飲んだ席でも、プレッシャーかけましたが・・・むふっ。


まさか!本当にやるとは!?


恐れ入りましたー。あせる 


パワーツリー講師達!バンザーイ!!バンザイ





お・ま・け!


今回も?


↓この時のコト を思い出して、一人笑ってしまいました。



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓ ↓ ↓

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


この伝説をまだ知らない?という方も!


もう一度笑いたい方も?


「パワーツリー×スカイツリーの伝説?」


↓ ↓ ↓


【ブログ】


1・面白すぎます!森尾先生!


2・終わらないスカイツリーのお話、そして新たな謎?(笑)


3・スカイツリーの謎が!?明らかに!(笑)



というワケで・・・


「パワーツリーをもっと全国に広めよう!!」という


講師達の熱い熱い思い!メラメラと、その結束力!に、


笑いながらも・・ 感激した私なのでありましたドキドキ




本日も・・・

皆様の温かい「応援」をよろしくお願い致しまーすドキドキ


ぽちっと!クリックを・・・。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ



大変お手数ですが・・・、m(_ _ )m

「画面が開き終わるまで」 少しの間・・・、お待ち下さいませ。


皆様が、せっかく押して下さった「1ぽち」が? 
(開かずに閉じてしまうと・・?) 反映されない場合があるんです。

私のブログは? 
画像が多い分、開くのにちょっとだけ、時間がかかります・・。すみません。あせる



にほんブログ村