◆ご当地パワーツリーが・・?あの場所で実現!? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


(先週末に札幌から戻り・・・)

http://ameblo.jp/aristrendy/entry-11129779323.html


今週の頭・・・、オフィスでの出来事です音譜



↓デスクには、沢山の年賀状が届いておりましたドキドキ

皆様、ありがとうございますm(__)m


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012010919310001.jpg

↑「ありみちさーん、こっち向いて~!」←辻さんの掛け声音譜


沢山のお客様から、手書きのメッセージを頂き、


心温まりながら・・・ラブラブ 


読み入っていたその時?



↓こちらの年賀状の画像を見て、釘付けに!?目


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012010919220001.jpg


石川県金沢市のエステサロン

LARGE  (ラルジュ)さんの年賀状なんですが・・・?

↑プロフィール画像お借りしました。


良く見ると??? (良く見なくても?)

スタッフ皆さんで!?

↓パワーツリーを持っているじゃありませんか!?あはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012010919220000.jpg



凄~い!!あはは

と、ところで・・・? 


これは、何処なんだろう????


きっと、「ご当地パワーツリー」だよなぁ~? 



というコトは、金沢? 

それとも?皆さんで、何処か旅行にでも?行ったのかなぁ~???



・・・。


???



数秒後・・・。 ピンっ!ひらめき電球


あっ!! 思い出したぁ~~~!!!



↓↓ ラルジュさんの11月のブログ ↓↓


パワーツリー・フォローアップセミナー続き・・・ に?


↓書いてあったコトを・・・ビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012011203110001.jpg

http://ameblo.jp/bunta411/entry-11080388816.html


↓この日(11月)のセミナー後、本当は?

稲葉さんを連れて、「兼六園」に行きたかったのに・・・あせる


時間が無くて「小松空港」で、ご当地パワーツリーをやってもらった!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012011203100000.jpg

という内容でした音譜


っという事は???


ここは、かの有名な?「兼六園」なのですねビックリマーク あははあははあはは


出ました!ご当地パワーツリーアップ


(改めてどうぞ!)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


パワーツリー×兼六園×ラルジュ様のコラボですビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012010919220000.jpg

いつ行って来たのですか~~??あはは凄いチームワークです!!ありみち感激!ドキドキ


し、しかも・・・?


よ~く見て下さい!!


↑左端をよ~く見て下さ~~~い!! 目




驚きました!

(そして笑いました。)


↓稲葉先生も、ちゃんといます!(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012010919220002.jpg


(稲葉さんの小松空港の画像をわざわざ?)

トリミングして、貼り付けてあるんですビックリマーク



さすが!

細か~~い!!

ラルジュさん最高でーーーす!!あははあははあはは




(実は・・・?)


この「ご当地パワーツリー」に懸ける、

ラルジュさんの想いは・・?



(ご本人のブログにも書かれてありますが)


石川県では、まだまだパワーツリーが認知されていなくて・・・


もっともっと沢山の方に!
パワーツリーを広めたい
ビックリマーク


という熱ーい想い!だそうです・・・ラブラブ  


(ラルジュさんのお話を、いつもスタッフから聞いています笑3




そんなラルジュさんのサロンでは、今・・・?


↓パワーツリーをテレビCMで!
宣伝して下さっているんですよ~クラッカー

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012011202390000.jpg


こちらのブログで↓動画も見れますドキドキ

http://ameblo.jp/bunta411/entry-11129067991.html

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012011202370000.jpg


※ラルジュさんの「パワーツリー日記」(↓テーマ)も、

面白いですよ~ラブラブ

http://ameblo.jp/bunta411/theme-10044660807.html





こんなに一生懸命に・・・


パワーツリーを広めようとしてくれているなんて・・・え~ん


感激ですドキドキ



北陸のサロン様にも、パワーツリーの事を紹介して下さっているんですうるうる

http://ameblo.jp/bunta411/entry-11133075147.html


本当に、ありがたいお話ですね!




私達もラルジュさんに、負けないように・・・!!


パワーツリーを、もっともっと多くの方に知って頂けるよう


頑張りますねビックリマーク


今年はプレスも、しっかりやりますパー ←白須さんも張り切ってますよ~!


次回は? 稲葉さんが、能登半島で、ご当地というのは?いかがでしょう?(笑)
森尾さんも、近々?完成したスカイツリースカイツリー2とコラボしますよ~!笑う



そして、今年は北陸にも、もっと広がるよう!


頑張りますパー



↓パワーツリーを持っている写真をプロフィールにして下さっている

金沢の美人オーナー 「シュウコサマドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012011203510000.jpg
http://ameblo.jp/boudoirdeshu/

ご一緒に、北陸を盛り上げて行きましょうね~あはは


シュウコさん、突然振ってしまって・・ごめんなさい。(笑)



というワケで・・・


年賀状を見て、HAPPYな気分になり・・・


モチベーションが一気に上がったアップ


ありみち なのでしたチョキ


応援、よろしくお願い致しま~す!ラブラブ
 

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

にほんブログ村


☆携帯の方は→ にほんブログ村

ありがとうございましたドキドキ

※「画面が完全に開き終わるまで・・・?」少し待ってて下さいねラブラブ


途中で閉じてしまうと?1ポチが、カウントされないんです~(>_<)

私のブログは画像が重たいかもしれませんが・・。よろしくお願いしまーす♪



------------------------------------------------------
花アリストレンディ オフィシャルサイト
花エステ・プロ専用商材NET http://aristrendy.ocnk.net/

-------------------------------------------------------