◆東京に戻りました&「大阪オーナー勉強会☆残席わずかです!」 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今日は・・・

朝6時起床晴れ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012010123320000.jpg


↑母が(札幌で過ごす私の為に)用意してくれていたパジャマラブラブ

この、お正月休みの為に、わざわざユニクロで買っておいてくれたらしい。優しい母です。



荷造りをすませ・・・

東京に帰る為、実家を出発しました車


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012010710540000.jpg

↑母の運転で札幌駅へGO~っ!



実家は、札幌の外れなので・・・ (すぐ近くが石狩市)


かなりのどかです音譜 (大きな公園や農園がある)



↓雪景色がキレイでしょう?

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012010710550000.jpg



ちなみに・・・ 

白須さんは? 3年前に有路家に泊まった時・・・

http://ameblo.jp/aristrendy/entry-10189347121.html  ←懐かしいです音譜


↑↓ここから見る景色を「絶景~っ!」あははと騒いでおりました。(笑)



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012010710550001.jpg



札幌駅で母に見送られ・・・音譜


快速エアポートで新千歳空港へ飛行機


↓空港では?お約束の「すみれラーメン」をGETドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012010712290000.jpg


今回のお土産は?25個ビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012010719300000.jpg

年々、↑これを楽しみにしている人が増えております。(笑)



さぁ!千歳を出発でーす飛行機 バイバ~イ、え~ん 愛する北海道~ラブラブという気分。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012010713190000.jpg


機内で、本を読んでいたら・・・?


あっという間に羽田!



↓品川も近~い音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012010716090000.jpg

30分かからなかった気がする。


そして・・・!

↓久々のオフィスに到着なうあはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012010716170000.jpg


なんだか新鮮ラブラブ



オフィスに着くと? 

スーパーバイザー達がミーティングを始めてくれていましたビックリマーク


「明けましておめでとう!クラッカー今年もよろしくねドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012010716220000.jpg


4人は? 新商品の事や・・・


大阪オーナー勉強会の内容を打ち合わせしていましたよ音譜

毎年、大阪開催はアリスの大イベントになっていますあはは

http://ameblo.jp/aristrendy/entry-10923793594.html  ←裏話?




ここで、少し「お知らせ」です。 (現在の状況)エル

↓ ↓ ↓ ↓

----------------------------------------------------
【大阪オーナー勉強会】 1月24日(火) 


公開直後、すぐに満員になったので,定員を40名に増やしましたビックリマーク

残り4名ですビックリマーク

http://aristrendy.co.jp/oner-fa/


スタッフ総出で大阪入りしますよ~ラブラブ

私も行きまーす\(^o^)/ 
皆様にお会いできるのを楽しみにしてますねドキドキ


----------------------------------------------------
【東京開催は・・・?】

1月11日・2月16日(最終回)ともに満席

只今キャンセル待ち」を受け付けております。

http://aristrendy.co.jp/oner-fa/


※今回のオーナー勉強会(東京)は、全部で5回開催ですが

おかげ様で全日満員となりました。m(__)m


※追加開催のリクエスト
がありましたら、
どうぞお気軽にお問合せ下さいねラブラブ

-----------------------------------------------------
TEL:03-6712-9388 info@aristrendy.co.jp

-----------------------------------------------------



さて・・・? (話は戻りますが、)


ミーティングの後も?遅くまで残って


↓お客様からのお声をもとに、内容を見直している2人です。メモメモ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012010719500000.jpg



大阪開催は、参加人数も多いので、

いつもとは少し流れを変えて?開催するようです。音譜


(人数は多くても?) 決して内容が薄くならないように?

しっかりフォローができて、参加者同士がコミニュケーションが取れるよう・・・


内容をアレンジして・・・、皆様にご満足頂けるようにと・・・ラブラブ

2人とも必死ビックリマーク


タイムテーブルから、やり直してました!時計メモ



今回の案をもとに、来週再度?中身を詰めるそうですよ笑3


大阪オーナー勉強会に参加される皆様

何かリクエストがありましたら、どんどんお知らせくださいね~ドキドキ




アリスの「オーナ-勉強会」は?


2008年にスタートしてから、早いモノで 5年目になり・・・合格


今回の企画で、66回の開催となります。




↓最初の頃は、1~2名の参加だった時も?あったのですが・・・あせる

http://ameblo.jp/aristrendy/entry-11088521824.html


ありがたい事に、年々参加者が増えて・・・、ラブラブ



(今は1テーマを、6回くらい開催させて頂いております。)


今回の勉強会は、なんと、、、

参加者総数100名を超えそうですビックリマーク





こうして、毎回・・・


多くのお客様にお越し頂いて、喜んで頂けると?

とても嬉しくて・・・、ありがたい気持ちと同時に?



スーパーバイザー達は? (大きなプレッシャーもあるようで?)

回を重ねれば重ねるほど・・・?

反省点も、多々あるようです。



毎回、毎回、毎回・・・あせる

もっと、こうすれば良かった!!え~んの繰り返しだそうです。



なので、勉強会が終わる度に?


「反省会」を開き、改善点の見直しをしながら・・・メモ


次に活かしているようです。



なので・・・ ご要望や、ご感想は?


どのような事でも、(もちろん悪い点も!) ←強調。

是非とも教えて下さいね笑3




皆様の「ご期待ドキドキに沿えるよう!


皆様のご要望にお応えできるような勉強会を・・・



これからもずっと続けて行きたいと思っておりますので、


どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m




最後は「お願い?」になっちゃいましたね。^-^;


というワケで・・ 今日もお手数ですが、

応援、よろしくお願い致しま~す!ラブラブ 

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

にほんブログ村


☆携帯の方は→ にほんブログ村

ありがとうございましたドキドキ

※「画面が完全に開き終わるまで・・・?」少し待ってて下さいねラブラブ


途中で閉じてしまうと?1ポチが、カウントされないんです~(>_<)

私のブログは画像が重たいかもしれませんが・・。よろしくお願いしまーす♪



------------------------------------------------------
花アリストレンディ オフィシャルサイト
花エステ・プロ専用商材NET http://aristrendy.ocnk.net/

-------------------------------------------------------