今更ながら、新年の挨拶へ行く無礼者の私です失礼ズーン…苦笑


向かった先は、私が始めてエステで働くきっかけを作って下さった・・・

株式会社 アキトカンパニー ナベアツナベアツ


アキトの会長さんに会いに行ってきましたダッシュ=3


株式会社 アキトカンパニーさんは、 AKITO Beauty Groupとして色んな分野を手がけておられます。

こんな感じで…こちら矢印

$LARGEの気まぐれ

沢山ありすぎて書ききれませんガーン

なのでHP見ちゃってくださいバイバーイ^^ノシ

矢印↓パソコンマウス
株式会社 アキトカンパニー HP



ビル1棟を自己所有されているので、1階~4階まで様々なサロンを展開しております。
久々に4階まで上がると、息が切れそうでしたダッシュ

↑年齢感じましたはぁ会長は、この階段を毎日登ってると思うとスゴイびつくり byaimo


まず会うなり会長に・・・


そろそろ『エレベーター付けませんか?』と無礼を続けた私ですsei 



そんなAKITOさんのサロンをザッと紹介しますむはーえーっコチラ

$LARGEの気まぐれ

指 雑な紹介ですみません謝るかんにん


2階には、北陸美容皮膚クリニックも運営されていますわお

注目今、クリニックで一押しらしいですLOOK3

$LARGEの気まぐれ




なんと驚き!!






ウルトラVリフトモニターとして、ニヤリ私にさせて下さるそう驚くM


やったぁ~ジャンプayaクライミング




じゃぁ…早速という事で・・・



私、人生初!プチ整形とやらに来週挑みます!!何ですって


今から、緊張している私ですドヤァ棒人間 また、レポートしますやったー








会長のお部屋には・・・こんなに可愛いLOVE仲間達もプードルレッドプードル3






ファンヒーターの前を陣取ってますプードルこれ↓

$LARGEの気まぐれ

大(ダイ)ちゃん・中(チュウ)ちゃん・小(ショウ)ちゃんプードル 親子合わせて、大・中・小なのだv w








やっぱり最後は、会長さんを紹介しなくちゃ終われない博多弁音符






株式会社 アキトカンパニ 代表取締役会長の浅田 明晴(あさだあきはる)
 浅田会長は、このお方なり~ビックリ!∑!!



笑顔がとっても素敵な会長ですpika**



はげ眩しい神 左矢印 めっちゃ失礼ドーン・・・会長ごめんなさいごめんなさい


















$LARGEの気まぐれ




私の大好きな愛AKITOの会長さんでしたでへっ




会長~こんな私を見捨てないで下さいねぇwはあと.ドキッ
今後とも宜しくお願い致しますありがとうペコリ




そんなこんなで、新年の挨拶も無事に終了し・・・
ついでに、パワーツリーセラピーまで紹介してきてしまう図々しい私でしたkaoおい



LARGEのキャンペーンも随時受付しておりますいえー

LARGEの気まぐれ-ipodfile.jpg
LARGEの気まぐれ-ipodfile.jpg





最後まで読んで頂きありがとうございます音譜音譜

ペタしてね読者登録してね


LARGEの気まぐれ-ipodfile.jpg
LARGEの気まぐれ-ipodfile.jpg