• 16 Aug
    • ☆人生最大のチャレンジは人生最高のギフトでした♡

      こんばんは。 美活ナビゲーターのシュウコです。   46年間生きてきて、一番覚悟を持って挑んだ事。 初インドでの15日間のyogaプログラム。。 考えただけで気が遠くなるものでしたが、こうして 終ってしまえば本当にもう過去。   3日であれ10日であれ15日だって、みんな同じ 過ぎ去った日々。。 そこをただ通ってきたという事実だけ。 今は今の場所から、その15日間を振り返っています。   でも、 あ~終わった。。 という安堵感は強いですが(笑)   この15日間は、ジェットコースターに乗っているような 気分でした。 文化の違い諸々に撃沈する事もあれば、 自分の内側から溢れるなんとも言えない気持ちに 何度涙したことか。。   世界各国から集まった人々と共に過ごす時間は 圧倒されっぱなしで。。 自分の小ささ、未熟さ、弱さに打ちのめされました。   言葉の壁も大きかったな~ でも言葉がなくても、コミュニケーションが取れない わけではない。 人の温かさは充分感じました でもでも、話せていたらもっと繋がれていただろうに。。 と思うと今さらながら語学を勉強しよううかなという 気持ちになりますね   今回、大きなチャレンジをした事で本当にたくさんの ものを得る事ができました。 日々の中で、早々大きな変化もなければ年々大きな 変化をするのが億劫になる自分もいましたが そんな中で導かれるようにこのチャレンジをしたことで これまでに見えていなかった大きなものを見たり、 感じたり。。   一度きりしかないこの人生でやっぱりできる限りたくさん のものを自分自身の中で得る事ができるのは、とっても ありがたい事だと。。 心からそう感じました。   自分自身の魂を磨く。 見えないものだけど、誰もが心の奥底でこの魂の存在を 確信しているもの。 少しでもピカピカにする事がこの人生のお役目。   誰に磨いてもらうではない、自分自身で丁寧に磨く。 心を込めて磨く。 そんな在り方が美しさをより引き立たせるものだと。 磨かれた自分を誰よりも認め、愛する事。 そうすれば、その姿が自然と周りの人々になんらかの 影響を与えられる人に。。 今回、トレーニングを受けた先生方は存在だけで happyで愛が溢れていてそして揺らがない自分を 持っていました。   そんな存在ってすごいって改めて思いました。 そしてそんな存在に近づける自分でありたいと 心から思っています。。   そしてこの15日間を終えて。。 ワタクシこの度、アートオブリビングのインターナショナル 講師としてのバッチをいただく事ができました 今後は、少しでも皆様のお役に立てるように 日々コツコツと前進していきたいと思っています。   帰国後もノンストップです 止まらずにどんどんいきます   今後ともよろしくお願い致します

      4
      テーマ:
  • 23 Jul
    • ☆人生最大の挑戦!

      おはようございます!美活ナビゲーターのシュウコです。今日から日本を離れ、初インドに行ってきます!5年間ずっと続けているyogaのコースを受けるためです。7/25〜8/8の15日間のコース。未知なる世界…つい最近まで自分がこのコースを受けるとは考えも及ばず。目標にしていたわけでもなく、私には高い高い壁でした。でも今振り返ると…全てがスムーズに流れるようにここに導かれたきがします。普段、yogaの師匠が何気なく言っていた言葉が今なるほど!と自分の中に響きわたります。だからこの人生最大の挑戦にも今は不安や心配よりワクワクが大きくなった昨日は、娘としばしの別れにシクシクしてたのに彼女も2週間、新しい環境で頑張る!ママの背中も一番に押してくれた一番の私の理解者そして、このyogaを共にするチーム金沢のみんなや先生にもたくさんの愛ある応援をいただきましたほんとに感謝しかありません…とにかくこの15日間、目の前の事に全力でがんばってきますでは、行ってきます

      6
      テーマ:
  • 21 Jul
    • ☆どんな時間を自分に捧げますか?

      こんばんは。美活ナビゲーターのシュウコです。 北陸も梅雨明けしたのでしょうか?ここ2,3日は色々とバタバタしてましてゆっくりする時間もなく。。 世の中の動きがわからない(笑) さて、そんな中でも私は毎日朝と夕方にyogaの時間をとっています。 yogaというのは、一般にイメージされるアーサナー(動きやポーズ)だけではなく呼吸法や瞑想もyogaになります。 朝は、アーサナーから呼吸法そして瞑想。。夕方は簡単な呼吸法と瞑想。 この時間だけは、何をおいても必ずやります。yogaを日課にするようになって5年くらいですが、ここまで自分の生活のスタイルの一部となったのはもちろん最初からではないのですが、こうして続ける事で自分の中で欠かせない大切なものになり。。 今ではこの時間を取らずして一日が成り立つ事はないし、歯磨きのような自然な感覚で毎日やってます。 そして、先週4日間の上級コースを受講してきてからは、もっともっとこの時間の質が上がってきた感じがしています。 とくに『瞑想』。自分自身と向き合い、一番リラックスした時間。。この時間は私だけの誰にも入り込めないとっておきな時間。 そんな時間をどういう気持ちで自分に捧げるのか。。実はそんな風に考えた事はありませんでしたが、、、 ふと。。一日のスケジュールの隙間時間をあてる感覚だったと気がつきました。 自分の中であれしてこれして。。ここで時間取れるからやろうという感覚。それは要するに空いた時間に行うという事。 でも今は、何よりも大切な時間!くらいな気持ちです。自分を整える事は、どんな行動においても絶対的に必要な事なはず。 いくらうわべで装っても、隠し続けられる事ではありません。それを続けていると、いつかそのストレスが爆発してしまうでしょう。 いつでもどんな時でも、自分自身に最高級の素敵な時間を捧げよう 私はそう思っています 皆様も是非意識してみてくださいね      

      5
      テーマ:
    • 今日から42日間の夏休みが始まりました… 今年の夏休みは、親子でビックチャレンジだ! ...

      今日から42日間の夏休みが始まりました… 今年の夏休みは、親子でビックチャレンジだ! くまちゃん、応援よろしくお願いします! #夏休み #42日間 #ビックチャレンジ #くろねこのくま #我が家の癒し猫 Shuko Okumuraさん(@shu_bikatsu)がシェアした投稿 - 2017 Jul 20 4:43pm PDT

      テーマ:
  • 18 Jul
    • ☆4日間の休息

      おはようございます!美活ナビゲーターの修子です。先週の金曜日から4日間、新潟県の苗場に行って来ました!目的はyogaのコースを受講するためです。yoga仲間総勢18名!車4台で新潟へLet's Go〜みんなたくましいんです!この4日間はいつも当たり前のように話し携帯を使いぐるぐる思考を回転させている生活から離れ、とことん自分と向き合う時間を持つ。自然に触れ自然を感じながら…ゆっくり自分と向き合っていると、今あるもの全てに感謝や愛おしい気持ちが湧いてきました。自分だけの贅沢な休息ではない。この時間を過ごしたからこそもっともっと力強くこれからの人生を歩めるのだと。パワフルな仲間達とさらにパワフルに!たくさんのhappyを増やすために✨それがこの人生を生きる責任なんだと強く心に刻んだ時間でした。改めて大きな感謝と共に❤また今日という一日を全力で始めます!ありがとうございました!

      1
      テーマ:
  • 12 Jul
    • ☆生かされてるという事

      最近…若くして、しかも幼い子どもを残しての訃報が続く。小林麻央さんの時も知った時には、悔しくて悲しくて。全く知り合いでもないけど、近い存在のように悲しみが溢れた。そして、昨夜。私の従姉妹が44歳という若さで3人の子どもを残して 天国に旅立ちました。麻央さんと同じ病気でした。無念すぎます…どうして?なんでって思います。もっと早く病院で検査してたらもっと早く…そんな言葉ばかりが頭に浮かびます。そして残されたご家族。悲しみの深さは到底私が感じる事は不可能で。ほんとに神様は意地悪だと思ってしまう。ご本人がどんなに無念だったか。子どもを残して先立つ事。生きたかったと思う。そう思うと、「生かされている」この事実に感謝しかない。生きてるだけで、なんでもできるしやらなくちゃ。日々一生懸命生きる!これしか浮かんでこない。だから本気で精一杯今を生きようと生きよう!それしかない。安らかにお眠り下さい。

      2
      テーマ:
  • 11 Jul
    • ☆ネイルチェンジ♪

      こんにちは。美活ナビゲーターのシュウコです。 夏の私のお楽しみの一つはペティキュア手の爪はお仕事柄無理なので、足のみ。しかも夏限定そしていつも信頼のおける友人にお願いしています。出張可能なので、毎回サロンに来ていただいてワイワイお話しながらのネイルタイムは私の楽しみな時間なのです そしてネイルカラーは赤って決めてます色々冒険してみたけど、やっぱりこの色で落ち着く。。今は、冒険より安定の自分の落ち着く色をつけていたい。。 なんでも時には枠をはみ出して楽しむ事も必要だけど、自分の心が安定できるものや事がわかってきたらそれをコツコツやるってのも心地がいい きれいに塗り替えてもらって、着々と物事が進んでおります。 ワクワクとまったりと。。自分の人生を自分自身で演出していく。決めていく。 これからはどんどんそんな域に突入していく予感です  【お知らせ】HPをリニューアル致しましたhttps://shu-bikatsu.com/ コチラの中にも“美活ブログ”はじめてます。合わせてよろしくお願い致します!

      テーマ:
  • 09 Jul
    • ☆今日は満月!川掃除と瞑想会

      今朝は早起きして浅野川川掃除に♪でも本当にゴミが少なくて…(たまにえっ!ていうのもありましたが💦)すごいなぁと思っていたら、近所に住むおじいさんが「今日はごみ少なかったやろ。この前の雨で流れていったんや。」と言われてました。こんな穏やかな川なのに、時として人間が太刀打ちできないくらいの恐ろしいものに。自然は何を知らせてくれているのか…清掃後は、瞑想会✨汗かいて動いた後の瞑想は気持ち良さが倍増!一つ一つ目の前の事を終わらせてまた次へ。淡々と…皆様素敵な休日を💖

      1
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 明日は満月 恒例の満月瞑想会は早朝に行います! 町屋塾さん主催の浅野川の川掃除の後、東...

      明日は満月🌕 恒例の満月瞑想会は早朝に行います! 町屋塾さん主催の浅野川の川掃除の後、東山ゆらりさんにて瞑想タイム… その後は、町屋塾さん企画の近々東山にオープンするカフェにて朝食も食べていただけますよ♪(朝食希望の方は本日までにメッセージ下さいね) 今週は九州の方で大雨による被害がたくさん出ています。 自然災害… 自然の中に生かされている私達。 その事を肝に銘じて感謝の気持ちで綺麗にお掃除したいと思います。 参加は自由です。 川掃除は7時より梅の橋周辺にて。 #明日は満月 #満月瞑想会 #川掃除 #浅野川 小雨は決行します! 土砂降りの場合は川掃除は中止、8時よりゆらりさんにて瞑想会致します。 ご参加お待ちしております。 Shuko Okumuraさん(@shu_bikatsu)がシェアした投稿 - 2017 Jul 8 5:25am PDT

      1
      テーマ:
  • 06 Jul
    • ☆HPリニューアルしました!

      本日7月6日HPをリニューアル致しました!https://shu-bikatsu.com/SHU美活のスタイルをこれからどんどん確立させていけたらいいなと思っております。これからの人生は、これまでの歩んできた人生から得たことと自分の枠を超えたものにチャンスがあればどんどんチャレンジしていく覚悟をもって行動していきます!今後ともよろしくお願い致します!またお時間がありましたらのぞいていただけるとうれしいです♡

      2
      テーマ:
  • 01 Jul
    • ”私の朝ごはん”

      こんにちは。 美活ナビゲーターのシュウコです。   本日の海老蔵さんのブログ。。     この投稿の中で、   ‘人は何かを始める勇気と その己の心に敬意をもち継続して行く事が 大切と感じます’   とありました。   自分の心に敬意   この言葉は、先日yogaに時間に先生に 教えてもらった言葉でもあり。。 その日からすごく意識していた言葉でも あるのでとてもとても共感しました。   この気持ちを持って継続するって事も 本当に大切で。。   そしてもう一つ   ‘真実はひとつ。 それは愛です。’   愛   あまりにも偉大な言葉ですが、 先日、麻央さんが旅立たれてから 海老蔵さんご家族を通じて学ばせて いただいている事です。   ほんとにほんとに。。 生きる意味を考えさせられます。。        

      2
      テーマ:
  • 30 Jun
    • ☆わたしとこれから

      おはようございます!美活ナビゲーターのシュウコです。ここ2,3日蒸し暑い。。梅雨入りしたのに雨降らないし。。今年の夏は猛暑だそう 寒いより暑い方が好きなのですが。。最近の暑さは尋常じゃないので、身の危険を感じますよね いずれにせよ、極端ではなくほどほどがいいのにな~と思う今日この頃です。 さてこの度、有名コスメブランド‘マキアレーベル’さんの会報誌『マキアライフ7月号』のわたしとこれから ~夢を叶えた女性たち~というページに掲載していただきました。 なんと見開き2ページにぎっしりと2か月前に遠方福岡からライターさんが取材に来て下さり、撮影とインタビューで半日。。 こんな本格的な取材は初めてでとても緊張しましたインタビューしていただく事で自分のこれまでをふりかえり、自分のこれからをイメージし…全てが私という人間の人生として一つの道が出来上がっていくのだなぁと。貴重な時間をいただいたなぁと思いますありがとうございましたこの時期にこの取材は私にとってとてもベストタイミングでした全ては必然でどんな出来事があろうと起ころうとその出来事にぶれない自分を持ち続けて前に前に進んでいこう今日で6月も終わり。いよいよ2017年の後半戦がスタートします。がんばろう 

      2
      テーマ:
  • 27 Jun
    • ☆心動かされた事

      こんにちは。 美活ナビゲーターのシュウコです。   毎日毎日TVからは、小林麻央さんの ニュースが流れてきます。。   辛く悲しい事なので、こんなに何度も 流されても正直さらに辛くなるのですが それと同時にこんなにも失ってからの 影響が大きい人は最近ではいなかったな と思うくらい麻央さんが世の中の人々に 残したものが大きかったのだと。。   同じ立場に立った事もないので、本当の 辛さや苦しさを感じる事はできないけれど 計り知れない辛さや苦しさを乗り越えて 最期まで自分に何ができるかを考え、 その事に120%尽くし続けた姿に、ただ ただすごい人だと痛感します。   そしてその本気度が、人の心を動かす きっかけになっている。。 ただの一視聴者であっても、麻央さんの 想いが想像を超えてたくさんの人の心 を動かしているんだなって思います。   先日、久しぶりに小説を読みました。                 ラジオから聞こえてきたタイトルに驚き、 興味が湧きました。   そして、読み終えて。。 このタイトルからは全く想像ができない 結末。。 でも読み終えれば、このタイトルの意味 や深さもなんとなく自分なりに感じる事が できました。   ここでも思ったことは、   人の心は人の心で動く 人の心でしか動かない   なんだなと。   改めて、もっともっと本気で生きようと 思います。   ちゃんと自分を整えて もっともっと世の中良い事のために 自分が何ができるか考えて 行動に移して 諦めずに 感謝して。。    

      1
      テーマ:
  • 26 Jun
    • ☆一つ歳を重ねました…

      こんにちは。美活ナビゲーターのシュウコです。 先週末は哀しみいっぱいに包まれた週末になりました。。 6月22日に小林麻央さんが天国に旅立たれました。麻央さんが昨年9月にブログを開設されてからずっと読者登録して見てました。 最後のブログとなった20日が過ぎてからも度々チェックしては、まだ更新ないな。。なんて思いながら待ってました。 時折、更新が途切れる時はその後のブログで痛みと戦っていた事などが綴られていたので苦しいのかな辛いのかな。。と心配しながらお祈りしていたので、訃報を聞いたときは涙が止まりませんでした。 連日、TVなどで取り上げられていて今までのブログもいくつかクローズアップされて紹介されていますが、改めて本当にすごい人だったなと思います。 妻として母としては心残りなんて言葉だけじゃ足りないくらい無念だったと思いますが、麻央さんの人生としては、短かったけれど豊かな人生だったとご本人は思われて旅立たれたのだな~と。 そんな中、私は昨日で一つ歳を重ねました。そして今年はいつも以上に感慨深いお誕生日でした。46歳。。私の父は、この年にこの世を去りました。その父の年齢に私がなりました。 改めて。。なんて短い人生だったのでしょう。私の父も、癌でした。しかもわかった時にはもうすでに末期。そしてそれから一か月余りでこの世を去りました。 母43歳兄20歳私15歳妹14歳 高校受験を控えていた私と妹には事実は亡くなる2日前に知らされてそこからあっけなく。何も思う時間もなく、ただただ事実を受け入れるだけ。でも15歳でしたが、よくわかっていませんでした。 悲しさも寂しさも深く味わう余裕もなかった。 そして、今父を想うと。。なんとなく父の気持ちを感じる事ができます。 きっとこんな風に思っていただろう。。その“だろう”が、不思議と確信に近い。 なんでだろう??兄弟の中でも一番父の遺伝子を受け継いでる気がする私。やっぱり遺伝子ってすごいな~って自分も親になって感じます(笑) だから、46歳を超えずにこの世を去った父を私はこれから超えていくわけで。。なんとなくいつも以上に気合の入る誕生日だったのでした。 そして、昨日は偶然にも祖母の一周忌の法事があり親戚一同が集まり。。東京から兄もわざわざ帰省していたので、なんと家族にお祝いをしてもらえました 『家族』どんな事があっても家族って支えあい助け合い共に生きる最小最強の団体。 あたり前のように存在する家族ですが改めてこの家族があっての自分なんだと心から思えた一日。。 お正月でもお盆でもない私の誕生日に偶然とはいえ家族が全員集合した事は奇跡な一日だったと だから最高のお誕生日になりました これからの人生折り返し、後半の人生は人のためになるような世の中のためになるようなそんな自分になる人生を送れるように日々頑張っていきたいと思ってます 感謝いっぱいの一日でした最後に麻央さん、安らかにお眠り下さい。ありがとうございました。

      1
      テーマ:
  • 22 Jun
    • ☆国際ヨガデー

      こんにちは。 美活ナビゲーターのシュウコです。   いよいよ金沢も梅雨入りです   6月21日(夏至)昨日は国連制定の 『国際ヨガデー』 世界中でヨガを楽しみ体・心・社会の 健康を育む日。   先日日曜日も、休日先駆けて大きな イベントを開催しました http://ameblo.jp/boudoirdeshu/entry-12285090178.html   そして昨夜は本番。 浅野川河川敷で川ヨガ開催の予定でしたが、 梅雨らしい恵みの雨で急遽屋内での開催 となりました。   風情があってきっと川ヨガを楽しみにしていた 方もいらっしゃったかと思いますが、ヨガは どの場所で行っても最高の体験ができるのです   だから本当はどこでやったっていい(笑) だけど美しい場所やきれいなところは気持ちが いいし、自然の音も聞こえてくるのでやっぱり 気持ちがいいですけどね~   40名もの方々との素敵なヨガの時間 皆さんの笑顔でつい自分の心も緩む   初めての方々でも、この時間を共にすれば もう仲間 最高に心地よい時間を体験できるのです。         プラーナ=生命エネルギー   自分自身のエネルギーをUPするために このヨガで行う呼吸法や瞑想はとても重要 プラス食事や睡眠、そして幸せな平穏な心も 必要です。   プラーナーがダウンしていると、思考がネガティブ に傾きますよ~ だからなんだか私、ネガティブ思考って感じた時は 5つの方法でプラーナUPが効果的です。   そんなみゆき先生のお話も聞きながら、じっくり アーサナーしたり瞑想したり。。     最高の時間でした   今回両日で140名(重なってますが)の方がご参加 下さり、特に初めてヨガをしたという方々のきっかけ になり、このヨガの道を体験された方が一人でも 増えたという事は、これからの世の中がどんどん Happyになっていくきっかけとして最高の出来事 なのだろうと思ってます   そんな瞬間に自分も共にいられたことが何より 幸せで感謝のイベントなのでした   来年も6月21日は国際ヨガデーです。 是非、ご参加下さいね    

      3
      テーマ:
  • 21 Jun
    • ☆足ピタキャンペーン♪

      こんにちは。美活ナビゲーターのシュウコです。 いよいよ梅雨らしいお天気になってきましたね今日は、太平洋側では豪雨に見舞われて大変なようです。関係地域の皆様、どうそお気をつけて下さいね。 さて、ここ最近は気温も上昇し私は早くも靴下を脱ぎ捨てて裸足生活に入っております 夏限定のペティキュアも楽しみながら、何といっても裸足というのはとても健康にいいのです足裏機能を低下させないためにも、なるべく裸足を心掛けているのです だけど、私はとても冷え性足先がピリピリして夏でも靴下手放せない人だったのです。 そんな時に出逢ったのがこの足ピタこれを履きだしてからは一年のうちのかなり長い期間裸足生活ができるようになりました。(さすがに真冬は無理でしたが、11月くらいまでは大丈夫でしたよ) もちろん、靴下を履いてもその下にはしっかり足ピタ装着してました。なので冬の足の冷たさも全く気にならずです。 足ピタの効果効能は以下の通りです足が温かく、スッキリ足底アーチのクッションが正常に働くので    体のバランスがとれる指がしっかり開く事で足が安定するそのままヒールやサンダルが履けて     ファッション性が高い 一昨年、昨年と多くの方にご購入いただき半数以上が効果を実感して替えのリピートをいただきました 一度履いていただければ納得していただける私の一押し美活グッズです そして昨年同様、足ピタキャンペーンを実施致します 足ピタご購入いただいたお客様には、足裏を含む極上フットマッサージ(20分)をサービス致します 足裏は第二の心臓と言われるくらい大切な部分。昔に比べて現代人はどんどん足裏機能が低下しているのです。 その足裏を刺激することで内蔵を活性、血流をよくしていきます。 是非、この機会をお見逃しなくお待ちしております

      1
      2
      テーマ:
  • 19 Jun
    • ☆大自然の中でヨガイベント!

      こんにちは。美活ナビゲーターのシュウコです。昨日は石川県の大自然の中で100名の皆様とヨガをしましたこのイベントは、3年前に制定された6月21日の国際ヨガデーに伴って世界中の多くの皆様とヨガを通じて繋がろうという企画。指揮をとるのは、みゆき先生共にこのyogaを続け、昨年インターナショナル講師となり金沢、加賀を中心に活動しています今や欠かせないパートナー的存在お互い切磋琢磨しながら共にがんばってます 休日にもかかわらず、朝早くからたくさんの皆様にご参加いただきました。まずは…100人の皆さま、初対面の方がほとんど。歩きながらのハイタッチは、緊張感がぐっと緩みますヨガというと、難しいポーズをとるといったエクササイズ的な認識がまだまだ一般的ですが実はそれはヨガのほんの一部にすぎません。 ヨガというのは 呼吸法瞑想アーサナー(これがポーズの事)智慧セヴァ(見返りなしに人のために力になること) これら全ての事をヨガと言います。この人生を生きるための救命具だとも言われています。 この5つを使って人生をよりよく、ハッピーに生きる事ができます。自分を整えて自分をハッピーで満たせたらそこから溢れる愛で人を幸せにする そんな素晴らしいヨガの時間を100名の皆様と共に この恵まれた石川の土地で、大自然の中で小鳥たちも大喜び 今ここに。。を思いっきり堪能できた時間でした こんな時間を過ごしている時。。自分自身の中にある問題や不平不満があるだろうか?もしあったとしても、その瞬間だけはどこかにいってなくなってます。 その瞬間を120%で楽しめたら、たとえその前の問題を思い出してもきっと以前と違った捉え方ができるように思う。 今を生きるって本当に素晴らしい素晴らしい時間を皆さま共にできた事に心から感謝です 私の美活の根源はヨガです。これは外せません。何をおいてもここを整える事に辿りついたのです。自分が確信を持っている事をこれからとどんどん積極的に地道にコツコツと広げていきたいです。 さて、次回は国際ヨガデー21日今度は川ヨガ行います夜の静けさの中での瞑想。。 是非ご参加下さいね 

      4
      テーマ:
  • 17 Jun
    • ☆お気に入り美活グッズ

      こんにちは。美活ナビゲーターのシュウコです。私の最近のお気に入り美活グッズリップアディクトとリファ ぷっくり唇とフェイスライン引き締めいい感じ〜毎日コツコツ…それしかないのです

      1
      テーマ:
  • 16 Jun
    • ☆今週末はyoga無料イベント開催します!

      おはようございます!昨日は石川テレビさんで今週末開催の国際ヨガdayイベントの告知に行ってまいりました〜♪新しい石川テレビさんの社屋に初めて伺いましたが、とってもきれいで素敵でした✨社屋の壁に大きな石川さんが🤡可愛い〜💕そして偶然にも私の洋服が石川さんと同じ色合い😆うれしいな💕さて!いよいよ日曜日に迫って来ました、山ヨガ⛰この梅雨時期ではありますが、お天気は良さそうです☀続々とお申込みいただいておりますよ〜大人数でyogaをするチャンスは早々ないと思います!休日の早朝ですが、えいっ!と早起きして一緒にyogaしましょう♪大人数が集まってのパワーやエナジーはすごいです✨✨✨当日は、カラダに優しいお弁当やドリンクや青空マッサージの出店もあります。ご家族でお友達とお子様連れてもちろんお一人でも!皆様のご参加お待ちしております❤お問い合わせ、お申し込みはart.of.living.kanazawa☆gmail.com(☆を@に変えて下さいね。)

      2
      テーマ:
  • 15 Jun
    • ☆リファカラット

      こんにちは。美活ナビゲーターのシュウコです。 健康も美しさも一日にして成らず。。やっぱりコツコツコツコツ自分で継続してやっていくしかない。 今の時代、数えきれないくらいの情報が溢れていて一体どれが合うのか合わないのかの見極めも大変だったりします。 でも人間も一人として同じ人がいないように一つの方法が全ての人にあてはまるとは限らない。 ただ自分自身が続けてやってみなければ、合っているか合っていないかもわからないということ。 長く生きてる中で、自分に合ったものがすぐに見つかるわけではないだろうし、見つかったと思っても自分も変化していきます。 という事で継続は必要ですが、まぁあんまりまじめになりすぎずその事を楽しめる健康・美容法を見つけたらいいんじゃないかな~と思います あっ私が思う継続期間は『3』がキーワードです 3日3週間3か月3年。。 3日坊主とか石の上にも3年とか。。そんな事ですよね さてそれでやっと本題です 最近のおススメ美活グッズはコチラ↓ リファカラット 2009年の発売からなんと500万本も売れているという不動の人気商品 さらに最近のリファは、使用部位によって使いやすさを追求してたくさんのシリーズが出ています。 日常どんな場所でも使えて(お風呂も可)半永久に使用できる。(落としてしまうと中に内蔵されているものが割れてしまう) 何より 簡単に使えて気持ちよくて効果を実感できる。。 この3拍子が揃っているなら間違いなし 今回サロン仕様のものは、サロンしか扱えないもの貴重商品。何が違うかは、この中に内蔵されてるマイクロカレント(微弱電流)の量 この電流が身体により流れる事で、私達の中の繊維芽細胞に活性に繋がりお肌を作り出す真皮部分に大きな影響をもたらすことになるんです 年々衰えていく部分を活性させていけるなんてうれしい限り なにより簡単だからほんとにうれしい いろいろあるシリーズから今回はお顔専用のエスカラットとボディとお顔併用して使えるリファカラットの2種類をご用意してます。 サロンでお試しできますので、是非お気軽に遊びに来て下さいね   

      テーマ:

プロフィール

美活ナビゲーターShuko

性別:
女性
誕生日:
1971年6月25日14時頃
血液型:
O型
お住まいの地域:
石川県
自己紹介:
美活ナビゲーターのシュウコです 『美活』=美しく生活する、美しく自分を活かす 健康や美し...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

ハッピーライフ
993 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。