■北海道無計画旅行 その2 | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

>>>続き


>>>北海道無計画旅行 その1



腹ごしらえして、向かった先は?





↓地元 登別へ~~~ドキドキ









※画像はお借りしました



今回の旅は、観光一切なし。

登別地獄谷も、札幌時計台も、小樽運河も、美花さん興味なし(笑)


『そこ行って、何あるん??』

って聞かれるたびに、答えられないワタシ・・・


わたしのカウンセリング力の無さが、ココ(プライベート)でも出てしまったかあせる


すみません、美花さん・・・



登別に着いた早々、

まず、リュイールサロンへ~



1388933374865.jpg


1388933429250.jpg

かれこれ、3,4時間喋りっぱなしで

予約していたホテルから、心配のご連絡が(笑)


なんせ、無計画なので

思いつき行動なのです、、、。


せっかくの北海道初旅行、こんなんでいいのか?

内心、どうしよう・・・と思っていたのですが


『こういう方が、面白いねん!』って  汗



1日目宿泊は?


登別温泉まほろば温泉



1388798585380.jpg

お客さまに、無理矢理お願いして

予約を取っていただきましたラブラブ


Yさま~、素敵なお部屋予約してくれて、ありがとうございました!


久々に地元泊り、景色も良かったです音譜



何より・・・

まほろばの従業員の皆さんの接客が

ホントに良くて


美花さん、感動してくれました。


『やっぱり、人だよね!』って。



1388798555363.jpg

眠気きてたけど、サッポロクラシック×レッドブル

またテンション上がって?


夕食へ~音譜



1388798597146.jpg


『ねー、りえさん

よく、カニしか食べない人っているよね、

お皿に、こんもりカニの残骸とか、スゴイよね~』


って、ケラケラ笑ってたのも、つかの間・・・



1388798620782.jpg


食べる・・・



1388798629674.jpg



『やばーい!タラバうましっ!!!音譜


1388798607633.jpg

道民のわたしは、毛ガニの方をよく好んで食べるかな~と、思ってしまい

毛ガニ持っていったら、


『タラバや!!!!りえさん!タラバ持って来てや!!!!』


1時間以上、タラバ食べてた美花さん・・・


人がいなくなっても、タラバ全開でした(笑)



わたしは、マイペースにデザート食べてましたが


『まほろば、最高やードキドキ



って、カメラ向けたら?



1388798659357.jpg

獅子舞と、こんな・・・がびょーん



1388798678332.jpg


スリッパ履いてください~言ったら?



1388798668837.jpg


『北海道だからな、完全防備や!』


あとは、木に登ってサルになったり、

常に何かしてる美花さんなのですビックリ!  面白すぎー



部屋に戻り・・・


お互いにエステし合い、

『りえさんに試してほしい商材あるんや~、ほれっ』


って、


わードキドキ気になってた最新商材~~~~~投げKISS


化粧品から痩身器具まで、たくさん持ってきてくれて。


こんな風に?

おもろい美花さんですが、仕事はバリバリで

良い商材たくさん知ってて、誰よりも情報が早い!


サロンオーナーさん同士でも、情報の早さは

美花さん、有名なのです


貴重な時間過ごせて、とってもハッピーな1日目の夜でしたドキドキ



2日目に続く・・・




登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*

アロマ・エステサロン

Luireリュイール

北海道登別市新生町2丁目3-13グランドスクエア105

090-5956-3850

luire@docomo.ne.jp

定休日 毎週月曜日

営業時間 10:00~19:00 

  (最終受付19:00)


※接客中・施術中は、お電話にでることができません。

必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。

つながりにくい時は、メールでのご連絡いただけると嬉しいです