千野事件に見る差別社会の不条理! | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

★「工作員」出没注意報!

まず、わが在特連からのお知らせです。

以前、千絵ちゃんの愛称で知られた在日工作員が再び出没しています。

今度は青りんごなるHNで、わが在特連へのペタ欄に出没しています。

とりあえず、その青りんごちゃんのアメーバ・アドレスとブログをお知らせしておきましょう♪
http://profile.ameba.jp/aoringo-12-27/

以下はブログ青りんごのメモ
http://ameblo.jp/aoringo-12-27/


自らプロフィールに「愛知県名古屋市南区に住む在日コリアン3世の主婦です」と公然と謳っているように、モロ工作員です。

先日と今日にかけてメッセージまでいただきましたね。他ブログ(最右翼勢力)ではコメント(未承認のため不掲載)も貰っています。

しかし、千絵ちゃんこと青りんごちゃんは言わば目を逸らさせるためのダミーで、本丸」の工作員は近くに控えています。

久々に現れてくれた千絵ちゃんこと青りんごちゃんについては、別の機会に述べることとしましょう。

それでは本題です。


★社会的に完全抹殺せよ!

$在特連BLOG

前々回、前回に引き続いて女子アナウンサー・千野志摩(ちの・しお =本名:横手志摩=)が引き起こした「轢き殺し事件」について言及します。

http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11443020816.html

http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11443877776.html

実家に帰省するために静岡県沼津市内のホテルにいたのか、果たして他の目的があったのか、人のプライベートなことはどうでも良いんですが、問題は千野こと横手志摩がホテルの駐車場内で病院事務長と思われる萩原俊文さん(享年38歳)を轢き殺してしまい、その後、逮捕もされずにいるということです。


伝えられるところによると千野こと横手は50万円の罰金刑だとか? 人一人を死なせておいて、そんな額で済むんでしょうか? 他の一般人ならまずこうはいきません。

長野県内でとりおこなわれた萩原さんの告別式には、千野こと横手も参列したそうです。その前夜には通夜にも参列しています。

長野県警が葬儀場に詰め掛けたマスコミ関係者を集めて説明している間に、千野こと横手が式場に入り、帰りの際もマネージャーがマスコミ関係者らに対応している間に、こっそりと式場を後にしたそうです。

静岡県警のみならず、長野県警までがグルかい? こりゃ日本中の警察を挙げた千野こと横手への擁護ですな。

あれだけの事件を引き起こして、大した刑罰にも問われないばかりか、人前に出てきて釈明・説明しようともしない態度が完全に舐めていますよね。


お前、本当だったらそんなこと(通夜・告別式に参列)もしていられないだろうと。

遺族も人が良いから通夜、告別式に参列させて騙されちゃってますね。

千野こと横手の事務所関係者の説明によると、「今回の事故により憔悴しきっており、とても囲み取材などに応じられる体調ではない。事故後は知人宅に身を寄せたままほとんど外出していない」とされています。

憔悴し切ったのは世間の風当たりが強過ぎるせいではありませんかね? 事故(事件)を起こしてしまったのは仕方がない。過失でも起き得ることは起きてしまうでしょう。

人一人死なせても一般人並に逮捕もされない特権階層であること、法律が等しく機能していないこと、何よりも一般の日本人に対する差別であるということですよ。

千野こと横手一人を責めても仕方のないことでしょうけど、少なくとも公(おおやけ)の場には姿を現せない「社会的制裁」は大いに受けるべきでしょう。


仕事についても「被害者のご遺族の気持ちを考えると、とても再開する気にはなれない」と洩らしていることが関係者より伝えられています。

あれで再開したら、ますます反発は必至。「自粛期間は長期に及ぶのは必至。このまま芸能界を『引退』する可能性も出てきた」とマスコミは報じています。

引退も当然でしょう。懲役刑を科せられて前科を持ったのと等しく、社会的ステイタスを失うくらいの制裁を受けなければ世論は到底納得はしません。

それにしてもマスコミ報道は相変わらず不可解。この期に及んでもまだ「千野アナ」とか報道していますよ。

この分では何年か経った後に、世間もすっかり忘れた、禊(みそぎ)は済んだとばかりに何食わぬ顔で復帰してきそうですね。


だから人一人を無残にも死なせた事件は絶対に風化させちゃいけないんです。悪いことをしても特権階層は逮捕もされない、それがこれ以上に露呈した事件と言えます。

マスコミ報道によると、「千野アナは沼津市の実家に帰省中の2日、東名高速沼津インターそばにあるホテルの駐車場内で乗用車を運転、右折した際に、長野県小諸市の看護師、荻原俊文さん(38)をはね、胸をタイヤで踏むなどして死亡させた疑いが持たれている。
静岡県警沼津署によると、右折時に荻原さんに気付かなかった千野アナの不注意が事故の原因とみている。同署は自動車運転過失致死の疑いで千野アナを書類送検する方針を固めている」とあります。

どこまでいっても千野アナ、千野アナ・・・で、挙げ句、自動車運転過失致死の疑いで書類送検だけなんかい??


$在特連BLOG

二度とこんな奴をテレビの液晶画面に映させるな!

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

★協賛ブロガー「みたいな実さん」の別館『いがぐり史料館』
http://igagurisiryoukan.blog.fc2.com/
随時更新中です♪


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『最右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
新しい風を求めてNET連合
 

在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪