続・千野事件! | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

★協賛ブログ更新情報!

最右翼勢力』 最新エントリー「靖国に見るアジア崇拝」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51877016.html
☆「愛郷心」育まれる大江戸へ立ち返れ!
☆靖国礼賛で同和・財界潤い、アジア共生・韓日同化の本末転倒

新しい風を求めてNET連合
最新エントリー「ある党声明の撤回!」
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=791
☆新風でやり残した事がある!


★差別社会で支配層と被支配層の戦い!

前回のエントリーに引き続き「千野事件」を追及します!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11443020816.html

$在特連BLOG
:写真
ネット上にある千野の画像はどれも綺麗に着飾ったものばかり。学歴社会を勝ち抜いてステイタスを得た、あるいは最初から確保されていた者にありがちな風貌ですな。そう言えば雰囲気的に似た人がいましたよ、自称・集団ストーカー被害者で千野よりずっと歳を食っていましたが、やたら大昔の学歴や職歴を誇っているような輩が。千野と同様、そういう手合いに限って可憐な表現や歯に衣着せた物言いをしますが、腹の底では何を思っているのか分かったもんじゃありません。


人一人を車で轢き殺して、逮捕もされず、のうのうと姿を見せていられる・・・普通の人なら容疑者として即逮捕・身柄拘束で起訴、執行猶予なしの有罪判決が確定だったでしょう。

なのに「事件」を引き起こした千野志麻(ちの・しお)は、事件発生の当初から逮捕もされず、マスコミ報道でも「さん付け」で、まるで被害者であるかのような扱いでした。

この一事を以って、千野のような階層の人間がいかに特権に守られているか、この日本という国がいかに差別社会であるかを物語っています。

こういう有名人絡みの事件でこそ、普段、政治的・社会的な問題としてはチンプンカンプンな人でも関心を持つ契機とすべきでしょう。

千野事件についてはネット上で様々な情報が飛び交っています。


事件当時、車に家族は同乗しておらず、不倫相手とホテルからチェックアウトした直後だったとか、被害者の故・萩原俊文さん(38歳)を撥ねた時の様子も巻き込んだとか、正面からぶつかったとか、当初の報道とは二転三転しているようです。

被害者の萩原さんにしても病院の事務長を務めていた方だという情報もあります。ところが、報道ではそうしたことは伏せられ、さも無職か職業不詳のような扱いでした。ネット情報では被害者の社会的地位を隠蔽するための情報操作ではないかと見られています。

情報操作と言えば、マスコミ報道で千野が萩原さんの通夜に参列して号泣したと伝えられました。「申し訳ない・・・」という言葉とともに。

$在特連BLOG

テレビ、新聞におけるマスコミ報道というのは恐ろしい力を持っています。今回のチノパン事件にしても、マスコミが追及しないことで加害者が被害者にも仕立て上げられてしまいます。

千野の精神的ショックが大きく、どこにも出かけられる状態でもなく、静岡県警による事情聴取も進んでいないと言われます。


・・・その割には通夜に出てきて号泣する「演技」を見せる余裕はあるんでしょうね。本日7日には告別式が行なわれましたが、そこにも千野は出て来たんでしょうか?

警察もそうそう厳しく追及することは出来ません。何せ千野の夫は元首相・福田赳夫の孫で元首相・福田康夫の親族。言わば日本の為政者・支配層の一族。

マスコミもろくに追及しない事件について、警察としても早く風化させたい思いではないでしょうか。

それにしてもよく千野は通夜への参列を許されましたね。普通なら遺族から断られそうなものです。そこで号泣している姿をマスコミ報道で流してもらい、世間のバッシングをかわし、同情を買おうという算段ではないですかね。


罰金も科せられるようですが、伝えられるところによると軽微な額。その上、懲役など刑罰に問われないとしたら法律なんて存在しないも同然ではないかとする批判の声が上がっています。

お分かりでしょう? 日本の法治主義なんてとうに崩壊していて存在しません。

こういうセレブならぬ勘違いの似非レブ(エセレブ)」が支配層となり、国賊・売国の糞連中が我が物顔で高級車を走らせているのが日本の現状です。そんな連中をのさばらせているのですから、巷間、新聞紙上やテレビニュースを賑わせる危険運転の末の事件・事故が後を絶たないわけですよ。

「王国ゲーム」に例えれば貴族と平民・奴隷のようなもの。貴族が乗った車が平民・奴隷を轢いておいて形式的な謝罪のみで済まされてしまう。もし、これが逆の立場なら大変な騒ぎで加害者は厳しく処罰されるというのに。日本は既にそんな社会になっていたんです。


まさに支配層と被支配層の戦いなんですよ。

平等なんてあるようで、どこにも無いのです。あるのは差別のみ。

まさしく支配層にとっては「やり得」、被支配層にとっては「やられ損」です。

千野のように、こういう似非レブの連中は、本人だけでなく親族ともども生命が危険に晒されるくらいのバッシングを浴びせなければいけません。

日本じゃなかったらチノパンこと千野なんて暗殺されていてもおかしくないでしょう。それくらい一般の日本人を人間以下に扱っていると言って過言でないほど酷い差別事件ですよね!!


$在特連BLOG
※未確認情報ながら千野が元在日・帰化人との情報も飛び交っています。芸能・マスコミ関係には名前こそ日本人名で日本人ヅラしながら、そういう手合いは多い。千野も被害者への罪よりも自己保身の意識が強いようで、事実はともかく、そのメンタリティはアチラ系と言われてもやむを得ないでしょう。

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

★協賛ブロガー「みたいな実さん」の別館『いがぐり史料館』
http://igagurisiryoukan.blog.fc2.com/
随時更新中です♪


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『最右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
新しい風を求めてNET連合
 

在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪