チノパン事件に思う! | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

★協賛ブログ更新情報!

最右翼勢力
最新エントリー「売国体制からネットDE目覚めよ!」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51876556.html
☆安倍のみならず近代を葬れ!
☆韓日友好・同盟の美名で進む朝鮮半島との同化・共生政策

「隣国との共生なる常識を断て!」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51876778.html
☆中国人テロ犯の帰国と特使訪韓、新談話…全てが密接に絡み合う
☆安倍(西南政治)が目論む半島への同化!

『新しい風を求めてNET連合』
最新エントリー「新風と共に歩む一年に!」
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=790


★法の下の平等なき「差別社会」!
☆次は誰が事故・事件を起こすとも分からない?


$在特連BLOG

この年明け早々に大変痛ましく衝撃的な「事件」がありました。

敢えて事件・・・としたのは理由があります。

元フジテレビのアナウンサーで現在はフリーの千野志麻(ちの・しお 35歳)が静岡県沼津市内で乗用車を運転中、萩原俊文さん(38歳)を轢いて死亡させました。

現場はホテル内の駐車場で、同駐車場には60台ほどの車を収容することが可能だそうです。その限られたスペースの駐車場内で人をはねて死なせるほど、どれほどスピードを出していたんでしょうかね?


千野が運転する車は、萩原さんを前方からはねた後、倒れた萩原さんに乗りかかったそうです。萩原さんは胸部などを圧迫されて死亡。

千野は静岡県に帰省中で、現場となったホテルは千野の実家から10分ほどの距離。千野は同ホテルに宿泊していたと見られ、当時、車には外資系証券マンの夫と3人の子供が同乗していたそうです。

むしろ「事件」はここから。

直後にブログなどで謝罪の声明を出した千野ですが、そもそも運転上の過失が原因で人一人を死なせてしまった者が何故に逮捕もされないんでしょうか。ネット上でも疑問の声と激しい反発の声がすぐに沸きあがりました。


$在特連BLOG

「自らの過失により人身事故を起こしてしまいました」「人の命を奪うという取り返しのつかない事態に言葉に尽くせぬ思いでいっぱいですが、まずはお亡くなりになられた方とご遺族の皆様に心よりお詫び申し上げます」と責任を認め、反省の気持ちをつづったとされる千野ですが、これを見たネット・ユーザーからは「第三者に書かせたような、人として何の温もりも反省の情も感じられない、他人事のような文章」という凄まじく憤る意見が見受けられます。

だいたいマスコミ報道からして「千野さん」などと、まるで事件被害者のような扱いです。ラジオ局などは千野がレギュラー出演する番組の放送を見合わせたようですが、最初から復帰を前提とした降板。

この千野志麻の夫というのは六本木ヒルズにある証券会社の社員で、祖父は元首相の故福田赳夫。その息子の同じく元首相・康夫は千野の夫から見て叔父にあたります。また千野の夫の実父は地元・沼津市で市議会議員を務めているそうです。
千野の結婚式には政財界から大物らが500人も馳せ参じたことが思い出されますね。要するに千野の親族はそうした日本の支配層・為政者だからという背景からも事件後の処理法は明らかです。


$在特連BLOG

警察もハナから逮捕・身柄拘束する気もないのがミエミエ、マスコミ関係者の間でも事件として扱うなということが暗黙の了解済みだったのでしょう。これでは亡くなられた萩原さんも浮かばれません。遺族もさぞやり切れない思いでしょう。

ただ、賠償金のみはガッポリと支払われるのかも知れません。後は弁護士なり保険屋なり代理人を通じた形式的な謝罪と交渉が行なわれ、マスコミ報道では次から次へと新たな事件・不祥事が報道されて千野事件が風化するのを待つのではないでしょうか。いつもの常套手段です。

つまりネットで燎原の火の如く広がる怒りの声を掻き消そうと、千野事件を風化させるため別の新たな不祥事が持ち出されてくるかも知れません。マスコミ報道の今後を注視しましょう。

それにしても法の下の平等なんてものが大ウソだということが今回の事件で明らかとなりました。


「逮捕されないって凄い『差別』だよね!」

「普通、過失でも警察はバンバン逮捕しまくる。些細なことでも逮捕するくせに!」

「ただの過失事故ではなく、人一人死なせておいて何だよ!って事件。有名人はブログで謝罪すれば人を轢いて殺しても良いみたいな・・・」

「ヒトデナシどころじゃ済まんね」

「容疑者報道もされていない。遺族でもないのに腹が立つ! 許せないね」


千野は自ら出頭して逮捕・身柄拘束を要請するべきだと思いますが、おそらくそんな知性も良識も良心もまったく持ち合わせていないのでしょう。

女子アナと言えば今や政財界の御曹司らが挙って娶りたがる女性にとって花形で憧れの職業。一昔前はこれが航空会社のスチュワーデスだったものですが、今やその座は女子アナに取って代わられました。


成り上がり者か、ハナから成功を約束されていた者かはともかくとして、大学を卒業後、00年にフジテレビに入社、新人時代にチノパンの愛称で人気を博した千野もそうした経歴と容姿の端麗さを最大限に生かして日本の支配層・セレブ層に食い込みました。

著書『幸せをつかむ言葉の習慣』を出版していますが、その巧みな言葉の習慣とやらで女子アナとして不動の地位を獲得し、今回の事件では反省の弁を述べつつ責任逃れに終始したのでしょうか?
$在特連BLOG
その他、子育ての本も書いたようですが、こちらは一般家庭の主婦からまったくと言って良いほどに支持されていません。

いかに世間から乖離・隔絶した感覚の持ち主であるかを物語っているでしょう。

政財官界、マスコミから在日パチンコ・同和に至るまで、これらは既に日本の特権階層です。

法の下の平等も大ウソ。

皆さん、今や日本はそのような差別社会であることを先ずは深く認識しましょう。

在日特権、同和特権に続く為政者特権・支配層特権・セレブ特権ですよ。


こんな支配層に守られたチノパンに言ってやりましょう。

この人殺し!!

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

★協賛ブロガー「みたいな実さん」の別館『いがぐり史料館』
http://igagurisiryoukan.blog.fc2.com/
随時更新中です♪


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『最右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
新しい風を求めてNET連合
 

在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪