日米共栄圏IN沖縄

「那覇チャイナタウン計画」阻止! 売国の象徴である那覇市内に建てられた「龍柱」を撤去せよ! 共産支那(中国)の侵略から沖縄を守れ! 沖縄の繁栄を期し、「日米新共栄圏」なる沖縄県独自の防衛圏・経済圏の創出を提言!

NEW !
テーマ:

そもそも、支那大使館に抗議しに行くための人数を制限される法的根拠なんてありませんものね。


警察官は飽くまでも法の執行官。所轄警察の主観的な判断で5人に区切られる謂われはありません。


カメラマンを含んで5人などと、どんな言いがかりですか。


ここは水島さんが言われる通り、カメラに映るのは4人になりますね。


50人、500人が一挙に支那大使館前に行くと、日本政府としては支那の手前、恰好がつかないのでしょうね。


これで1千人くらい押し寄せれば(偽善的な)日中友好にもヒビを入れられるでしょうか?


安倍さんが悪い、何さんが悪いという指摘も然ることながら、悪いと思うなら行動ですよ。


そのために行動の先頭に立って来られた田母神俊雄さんは不起訴・無罪放免が妥当ですよね水島さん?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


米軍ヘリパッドの建設が進む沖縄県北部にて、沖縄県警がグッドジョブをやっている。


8月28日に県内最大の偏向メディア沖縄タイムスが報じたところによると、建設現場の付近で県警が検問を実施。



問題がないと思われた市民には通行を認め、反基地勢力の極左テロリスト予備軍に関しては通行を阻止しているようだ。


非常時においては極めて当然のことである。


沖縄タイムスは「思想信条による差別につながる」と報道しているが、遂に反差別」「反ヘイトはここまで来た。


警察の通行阻止に「市民が抗議」などと伝えられているが、ただの極左「過激派」予備軍だろうが。


市民…というのは何の問題も起こす恐れがない人々。


特定の勢力に与して反基地という主義主張に基づき、破壊工作を起こす恐れのある者らは善良な市民とは言えない。


差別と言うなら大いに結構ではないか!


かのヘイト規制法でも出自による差別は許されないとされているが、「思想的な差別」は大いに構わない!


沖縄県で米軍基地の整理・縮小に反対してヘリ離着陸地帯の建設を妨害、さらには日米同盟を破壊して共産中国にとって都合良くしてやり、沖縄県民の安全を脅かす…!


こんなものは極左・共産主義勢力の発想に他ならない!


こんな極左・共産主義者を沖縄県から叩き出そう!


ガラス一枚も割ったことのない右派市民デモを締め付けるヘイト規制法がつくられたのなら、共産主義を規制・摘発する法律がつくられなければ不平等である。


思想信条の自由に反すると言う向きもあるかも知れないが、その極左・共産主義こそが思想信条の自由を最も脅かす恐れがあることは、ヘイト規制法の成立や右派市民デモへの妨害、そして沖縄県内での反基地勢力を見ていれば一目瞭然であろう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、しばき隊の野間易通が沖縄・辺野古(名護市)に遠征していることを伝えましたが、今度は旧男組元組長の高橋直輝添田充啓が県北部の高江に遠征しているようですね。


北部訓練場の基地整備をめぐり、反日左翼と一緒に整備工事妨害の反基地闘争をやっているんでしょう。




画像:沖縄県北部の高江にて、基地移設妨害の左翼勢力と対峙する機動隊


野間、高橋(添田)のほか、しばき隊に近しいジャーナリスト・安田浩一も沖縄県入りしたり、沖縄関連の記事を書いたりしていますが、このところ、しばき隊勢力による沖縄県へのシフトが目立ちますね。


いよいよ、辺野古移設をはじめ、沖縄県内での反基地が佳境に入ってきたのかも知れません。


本土では東京・霞が関の反原発テントが遂に撤去されましたが、この分だとキャンプシュワブ前の違法テントもいつ撤去されてもおかしくありません。


政府与党としても、ようやく本腰を上げ始めたのでしょう。沖縄県でも反基地(左翼)勢力への締めつけが段々と強まってきたことを反基地勢力も分かり始めてきたのでしょうか。

そのため、しばき隊やら男組のような「実働部隊」に応援を要請しての沖縄遠征だったのかも知れません。

一斉逮捕も予想される中、やはり、しばき隊やら男組やらは捨てゴマも同然の扱いをされているのでしょうか?


※宣伝ではありません


ところで高橋こと添田が率いる男組は以前、解散声明を出していますよね。その後、復活したとも復活しないとも聞いていますが、興味がありません。

いずれにせよ、一度解散した組織が、まったく違う顔ぶれでやるならともかく、以前と同じ面子ではダメダメでしょう。


解散した時に祝儀やら何やらをもらっているのではないかと思われ、解散のための儀式まで開いちゃったわけですしね。


というわけで再始動したとされる男組総本部ですが、以前ほどのインパクトはまったくありません。


この9月には琉球男組が発足するようですが、亜流の劣化版が出来るだけではないでしょうか。




「米国と安倍政権から沖縄を守りましょう」って…しばき隊・男組まで参戦した反基地勢力から沖縄県民の安全を守りたいですよ。


日米同盟を離間・分断させようと画策する沖縄県での反基地勢力は、徒に沖縄侵攻を目論む支那・中共(中国)を利するのみです。


沖縄県北部の高江でのヘリパッド建設って、今までの基地を整理・縮小して土地を返還します、その代替施設として建設します…とされているものであり、何故に左翼連中は基地を整理・縮小する動きに猛反発して妨害するのか、意味が分かりません。


これを物理的な妨害工作で阻害するとなると、今までの基地をそのまま利用するしかなくなりますよ。


現に普天間基地から辺野古への移設なんて、とうに完了していなければならないのに、未だに工事再開の目途すら立っていません。結果、普天間基地の大幅な補修工事をやるという有り様です。


え? 基地用地を返還して移設または整理・縮小するというのに、それに反対? 妨害? 今まで通りにやれってことですか(苦笑)?


ところで沖縄県北部で暗躍される高橋こと添田組長の写真ってないのでしょうか?


ネットを検索すれば出てきました!




宣伝ではありませんが、掲載しておくと、向こう(沖縄県)でも県警を相手に何やら喚き立てているようです。半袖シャツからはさり気なく刺青が見えています。


…む! 一句!


沖縄で

イレズミ見せて

恥知らず


もう一句!


南国で

恥とともに

墨晒し


お粗末でした(笑)。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。