第29回ARCh里親会in南流山 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

皆さま、こんばんは。

昨晩、奥歯が欠けてしまい体の老朽化が進んでいると実感するアクビ・アサトンです。

皆さまどうぞお体は大事にしてくださいね。


そして、少し日数が経ってしまいましたが、


あけましておめでとうございます。富士山

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。わんわん

昨年は、沢山の方々のご支援、応援を励みに活動してまいりました。

今年もスタッフ一同より多くの子達を幸せにできるよう頑張っていきたいと思っております。


それでは、本日の里親会のご報告をしていきましょう。


今日は天気がくずれるという予報でしたが、朝はとても良いお天気でした。晴れ




今年第一回目の里親会!!

一回目にふさわしく沢山の方々にご来場いただき賑やかな里親会となりました。

寒い中有難うございます。

少しずつ里子やARChのことが広まってきてるのかな?






それでは、里親会に参加したかわいいアーチっ子達を紹介していきましょう。

(名前を*クリック*するとプロフィールへ、鏡餅雪*クリック*すると預かりブログへ飛びますロケット



シーズー♂開   鏡餅

のんびり、ゆったり開くん。

引取り当初の面影はなくなりすっかり穏やかなお顔立ちになりました。手術後の開くんでしたが元気な姿を見せてくれました。




Mダックス♂マイカ   鏡餅

元気なマイカくん。里親会中盤からは、落ち着いてプレゼントで頂いたおもちゃで遊んでいました。

おもちゃ命のマイカくんです。




シーズー♂まある  鏡餅

かわいい耳飾で参加してくれたまあるくん。

かわいいけど男の子ですよ。男の子

いつも穏やかなまあるくんです。




Mix♂きずな  鏡餅

とっても大人しかったきずなくん。

時折見せる上目遣いでかわいさアピール。

家では、やんちゃくんのようですよ。まだまだ若いきずなくん、元気いっぱいです。




ペキニーズ♂タラ  鏡餅

かわいいお顔のタラちゃん。

ご機嫌な時は、友好的ですが、たまにチンピラ入ります。

今日は、なぜか仮ママさんの靴に怒っていました。にひひ

なかなか面白いタラちゃんです。





シーズー♂フミヤ  鏡餅

ダンディフミヤくん。穏やかに里親会でみんなを見守ってくれています。ワンコにも人にも優しいフミヤくんです。

サポートファミリーに皆様に支えられ、今日も元気な姿を見せてくれました。




トイプードル♂ポパイ  鏡餅

いつも抱っこされて甘えん坊のポパイくん。

仮ママさんにきれいにお手入れしてもらって真っ白フワフワがかわいいです。





チワワ♂チョコビ  鏡餅

小さい小さいチョコビ兄やん。

今日は、ご来場者の方にずっと抱っこしてもらい、ご満悦のご様子。

サポートファミリーに皆様に支えられて穏やかに生活しております。





チワワ♂トフィー  鏡餅

ビビリん坊だったトフィーくん。

少しずつ人にもワンにも慣れてきています。

もう怖いことはないからね。温かい家族に迎えてもらおうね。




シーズー♂ひかる  鏡餅 雪

お目目は見えませんが、お鼻は利きます。

おやつはしっかり食べてくれました。

いい男は多くは申しません。側でそっとあなたを癒します。





ダックス♂アル  鏡餅

優しいアルくん、誰にも怒らずとっても友好的です。

どっしりアルくんですが、とっても甘えん坊さんです。

体力づくりにもお手伝いできるアルくんです。





Mダックス♀ルリ  鏡餅

華奢なルリちゃんですが、食欲は旺盛です。

でもがっついたりはしません。

穏やかな性格で、控えめに甘えてくるかわいいルリちゃんです。





ポメ×ヨーキー♂アントン  鏡餅

人間大好きなアントン。人にはとってもフレンドリー。

お子さんにもシッポフリフリです。

ワンコは苦手なので、一人っ子でたくさん甘えさせてくれるご家族お待ちしております。





シーズー♀かのん  鏡餅

引取り時と比べたら、かなり女子力アップのかのんちゃん。

アイドル並のポージング。

でもちょっぴり食いしん坊さん。




シーズーMix♂ピュンピュン  鏡餅

まだまだお子ちゃまピュンピュン。

若いので躾しだいで、どんどん伸びます。

沢山遊んでくれるご家族募集中です!




小型Mix♀ゆずぴょん  鏡餅

ベビーフェイスのゆずぴょん。

とっても友好的で、誰にでも臆することなく近づいてきてくれます。

かわいいうさぎ耳がチャームポイントです。





ポメラニアン♂ターボ  鏡餅

イケメンターボくん。

ちょっぴり警戒心がありますが、信頼関係が築けばとっても甘えん坊さん。

まだまだ若いターボくん、これからの長い犬生ずっと一緒にいてくれるご家族募集中です!





シーズー♂団  鏡餅

とっても穏やかな団くん。

でもおやつは大好き、食いしん坊さん。

あげないよ~をすると、熱い視線を送ってきます。





シーズー×トイプー(?)♀ニコ  鏡餅

本日一番人気のニコちゃん。

小顔でお目目クリクリのかわいい女の子。

まだ若いのにとっても穏やかで静かです。お家でも大人しいようですよ。






シーズー♀コパ  鏡餅

とっても穏やかで優しいコパちゃん。

おでこのシワがキレイになってきました。ニコニコ表情も穏やかになってきましたね。もう少しで、毛もフサフサになってくるかな?




シーズー♂ショパン   鏡餅

とっても穏やかで優しいショパンくん。

お目目が見えませんが、それを全く感じさせません。

ちゃんとカメラ目線になっているよ。目



スコティッシュテリア♂チャーリー  鏡餅

人間大好き、控えめですがフレンドリーなチャーリー。

とっても紳士的です。

皆様のご支援、応援のおかげで症状が落ち着いてきて今日も元気に参加してくれました。





★卒業犬さんいらっしゃーい★


さくらちゃん


トットちゃん


トキくん



★ご支援いただいた品々★


今回も沢山のご支援品、差入れを頂きました。

スタッフ間で分けさせて頂きました。有難うございます。








★番外編★














次回の里親会は、2月13日(土) 浅草エリーヌ3階になります。

ARChっ子、スタッフ一同お待ちしております!!