ほっぷすてっぷじゃんぷ

ARCh保護犬シーズー・コパちゃんの預かりブログです。
犬好きリンドウおババのブログです。

皆さまのご来場をお待ちしております。

◆今後の里親会の予定
第34回ARCh里親会 平成28年6月25日(土)浅草エリール3階
第35回ARCh里親会 平成28年7月17日(日)南流山しろいぬカフェ3階ドッグラン
第36回ARCh里親会 平成28年9月18日(日)南流山しろいぬカフェ3階ドッグラン
第37回ARCh里親会 平成28年10月22日(土)浅草エリール3階
第38回ARCh里親会 平成28年11月20日(日)南流山しろいぬカフェ3階ドッグラン
第39回ARCh里親会 平成28年12月17日(土)浅草エリール3階

テーマ:

コパちゃんを通して少しだけボランティアを知りました。

リンドウはお婆ちゃんだけど、少しだけほんのちょっとだけお役に立てた事が嬉しい。

コパちゃん、もう大丈夫よ。

ありがとう、コパちゃん。

里親さま、どうぞよろしくお願いします。

コパちゃん、トライアルへ出発です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

お久しぶりのリンドウばばです。

コパちゃんは結構前にリンドウのお家から、小梅さん宅に移ったの。

リンドウがちょっと体調を崩してしまってのこと。

コパちゃん、とってもいい子で可愛くて面白い子だったの。

事あるごとに小梅さん宅に行ってコパちゃんと遊んだのよ。

小梅さんちのすぴちゃんとコパちゃん。

可愛いコパちゃんにご希望が来たと聞きました。

おばばはとっても嬉しかった。

同時にもうコパちゃんと会えないのかと寂しかったのね。

でも素敵で優しいママさんだと聞いたの。

コパちゃんを心待ちにしてくれているってね。

おババはとっても嬉しいわ。

会えなくなるは寂しいけど、いつまでもコパちゃんを応援しています。

里親さま、どうぞコパちゃんをよろしくお願いします。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた送ってもらった動画です。
お家の中のコパちゃんはとっても元気😊。
あ、写っているのは小梅さん。
おババじゃ無いわ😁。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、ごきげんよう。

リンドウおババです。

コパちゃんはとっても元気よ。

うふふ・・・いつも可愛いわね。


そんなコパちゃん・・・

今月17日の里親会に参加します!



お家の中ではとっても元気なコパちゃんなんだけど、まだまだお外がコワイのね。

里親会も緊張しちゃうかもだけど、未来のパパママが来てくれるかもしれない。

頑張って来てね、コパちゃん。

コパちゃんに優しいパパママが出来ますように。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。