• 12 Mar
    • ピーチがやってきた

      金曜日の夜に預かりっ子(2号) もも太郎親分とは今のところ大丈夫だ~~ ピーチも何気に見ながら寝てます。ちょっとづつしっぽ上がって、誰も見てないと走ってます 多分って、足音が聞こえるから。    

      テーマ:
  • 05 Mar
  • 26 Feb
    • 予想したように出ました

      爆睡中のもも太郎 昨日久々に浅草里親会に出席したもも太郎 案の定固まり出入り口に向かい帰りたい、何度連れ戻しても出入り口に帰りたいです。 その後は。もも太郎、大勢のかたに抱っこされてご満悦のはずが(超緊張で大人しく抱っこされ中でした)内弁慶のもも太郎さすがです・・・何がって普段のもも太郎何処にもいません。 その分夜に癲癇出ました(前回から三週間もちましたけど) 今朝は何時ものもも太郎に(当たり前ですけどね)食欲旺盛でんがな    

      テーマ:
  • 22 Feb
    • シャンプーしたのでいい匂い

      もも太郎、久々に洋服脱いだ貴重な(笑)写真です。      いい顔してるでしょ。・・・・・・・おとしゃん自慢してますけど。

      テーマ:
  • 16 Feb
    • 待てができます、もも太郎

      一心不乱に食べてます。・・・・                        見てみてピカピカだよ。おとしゃん                                  この目に負けて、おやつ一粒(フードですけど)  

      2
      テーマ:
  • 12 Feb
  • 09 Feb
    • もも太郎元気です

          最近、横向きの写真になります。           これも横ですが、待ってますご飯。   食欲は旺盛ですが、フード制限でダイエット中です。 目指せもも太郎のベスト体重。・・・・いまでも十分動きいいですから・・・なんちゃって過保護な おとしゃんです。

      テーマ:
  • 29 Jan
    • おとしゃんの処は縁が薄いのかな?

         食欲旺盛です   本日すっきりもも太郎くんです。 2週間おきに病院、その合間の週のトリミング。前足触るのも慣れてきて、ご機嫌な感じがするのは、おとしゃんの見間違いかな(きっとストレスあるんだろうな)        

      テーマ:
  • 25 Jan
    • 発作が出なければ元気です

      暫く、てんかんの間隔が長くなって(三週間)いい感じだと安心していたら、又間隔が短くなって しまった。もも太郎は覚えてないから、ごはんの時間がくれば食欲あって薬もきっちり食べてくれる。頑張れもも太郎って感じです。 この写真は久々に洋服脱いでみました。毛並みも最高ですがな。

      テーマ:
  • 13 Jan
    • もも太郎元気です

       ここまでイケメン少ないです。なんちゃって、おとしゃんの自慢ですがな。    

      テーマ:
  • 10 Jan
    • もも太郎元気ですが

      もも太郎のてんかんの感覚が延びてきたと思って安心してたら、月曜日に2回 不安がよぎるが、今日は発作(てんかん)は出ていない。 これから又調子が戻ってくれば暫く安泰だけどな・・・・ってチョー心配性のおとしゃんです。 

      テーマ:
  • 07 Jan
    • もも太郎元気です(5)

      ≪第40回 ARCh里親会のお知らせ≫開催日 1月22日(日)時間11:00~14:00場所:しろいぬカフェ3Fドッグランhttp://shiroinu-cafe.com/千葉県流山市南流山1-15-7(つくばエキスプレス線、武蔵野線南流山駅下車徒歩5分)※東京~南流山武蔵野線直通46分 秋葉原~南流山TX線直通快速21分 外環三郷西ICから3キロ位 待て良し 此処にいますけどみたいなもも太郎   

      テーマ:
  • 06 Jan
    • 真剣ですもも太郎

      僕は、待てが得意です・・・・ちょっとフライングもあるけれど言えばわかる賢い、もも太郎です。嘘だと思ったら見てください>>>>里親会で会えるかもね。

      テーマ:
  • 03 Jan
    • 自己主張してます

         僕は待機ができるのです >>>>マジです                            出たそうに見てますが、開けても出ない慎重派です。もも太郎、今年の目標は社交性です(家に居る時の動きを見れば・・・・違いが判ります)チャンスが来た動画載せてみます。   

      テーマ:
  • 02 Jan
    • もも太郎は今日も行く

      新年おめでとうございます。   僕、もも太郎も元気にしてます。今年も病院通いは続きますが、がんばります。って僕は何時もマイペースだけどね。おとしゃん今年もいっぱい遊んでね。・・・・・んんんいいのかな?  

      テーマ:
  • 28 Dec
    • もも太郎元気です(4)

      もも太郎は今年の正月はおとしゃんの家で幸せ味わってます。そろそろもも太郎のお供をつけないと旅に出れません・・何時でも声かけてください。(もも太郎にまなかが必要かも)って思ってます!登録名をおとしゃんに変える事って出来ますか>>>相変わらずの内弁慶ですが・・・てんかんの持病さえなければ完璧で、イケメンで賢いです。散歩は歩き出すまで時間がかかりますが、体力はかなりありますよって、おとしゃんに自慢してます。もも太郎! 

      テーマ:
  • 20 Dec
    • もも太郎元気です(3)

      ごはん前のもも太郎の頂戴ポーズ・・・・声はかなりでかく(ワンワン言います)   

      テーマ:
  • 09 Dec
    • もも太郎元気です(2)

      内弁慶のもも太郎ですが・・・・・持病のてんかんも間隔が3週間くらいペースになりつつあります。・・・・このままペースが続けばダイエットも順調に右肩下がり( ^ω^)・・・かな それまで、しばらくは画像のアップはお休みかな?ってすぐ気が変わるおとしゃんです 

      テーマ:
  • 19 Nov
  • 13 Nov
    • もも太郎元気です

      久々に皆さんに元気な姿が見れます(とは言えシャイなところは一段と強くなってきてまるで、おとしゃんと一緒かな(?)里親会で会いましょう。みんな僕に会いに来てね。 せっせっとダイエット励んでますが中々成果が見えません。・・・・でも頑張りますともも太郎が申してます。

      テーマ:

プロフィール

おとしゃん

血液型:
A型
お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
預かりさんになって、3匹の里親さんとご縁が出来ました。これからも続けていけたら良いなと思ってます。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
205329 位
総合月間
190651 位
7663 位
スポーツ
2772 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。