最後はやっぱりベストショットだよ~!! | 青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんが、ドタバタしながらあちこち出かけていくユル~いブログです。

【自分勝手ランキング ベストショット編】


昨年末から続いてきた「自分勝手ランキング」もいよいよ大詰め音譜

最後を飾るのは、恒例のベストショット編ひらめき電球

僕にとって、思い出深い写真ばっかりですよ~チョキ

第40位は、久里浜の火力発電所越しの夕陽音譜

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-2012012916510000.jpg
「日本一の大仏さんはデカかった」編

東京湾フェリーから見た夕陽は、殊のほか綺麗でしたよ~ひらめき電球

第39位は、怖い怖い「鋸山」ダウン叫びダウン

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)
「鋸山でヒェ~っ」編

これは、恐怖の「地獄覗き」ダウン叫びダウン

どんなに怖いかは本編にて~チョキ

第38位は、風情たっぷりの「札幌時計台」音譜


「まだまだ続く札幌観光」編

向かいの建物から見る「札幌時計台」は綺麗でしたよ~ひらめき電球

第37位は「伏見稲荷」の千本鳥居音譜


「広くてビックリ!!伏見稲荷大社」編

東京メトロのポスターで見つけて以来、ず~っと憧れていた「伏見稲荷大社」の千本鳥居ひらめき電球

人がいなくなるのをず~っと待っていましたが流れ星
残念ながら途切れることはありませんでした~しょぼん

第36位は、宮島の大鳥居音譜


「平清盛の魂が宿る厳島神社」編

青空に映える高さ16mの朱塗りの大鳥居ひらめき電球

色のバランスが見事でしょにひひ

第35位は「川崎大師」の献香所音譜

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-2012010911060000.jpg
「あっちっち~の川崎大師」編

厄除大師として有名な「川崎大師」ですが流れ星
献香所の煙はスゴかった~アップショック!ダウン

見るだけで煙いでしょにひひ

第34位は、銀座の紫陽花あじさい


「憧れの店☆銀座ライオン」編

憧れの「銀座ライオン」の帰りに見つけた紫陽花の花あじさい

都会の片隅に、こんなに綺麗な花があるなんて~べーっだ!

第33位は、紫陽花越しの「河口湖」音譜


「遂に河口湖で富士山と遭遇」編

紫陽花も綺麗でしたが、河口湖も綺麗でしたよ~チョキ

第32位は「江の島」から見た太平洋音譜


「江の島に涼を求めて」編

江の島から見る太平洋は、凄く綺麗でした~チョキ

第31位は、地元福岡「マリンワールド」のいるかショー音譜


「マリンワールドでの幸せなひととき♪」編

博多湾をバックにいるかが大ジャンプうお座

水しぶきが見事に撮れました~チョキ

第30位は、金沢の「黄金の蔵」音譜


「ロマン溢れる金沢」編

金沢のひがし茶屋街にあるオール金箔の「黄金の蔵」ひらめき電球

ピカピカの蔵に頭がク~ラクラべーっだ!

『ダジャレかパー

古っ・・・目

第29位は、誰もいない「清水の舞台」音譜



「静まり返った清水寺の筈が・・・」編

早朝の清水寺は人の気配もなく、「清水の舞台」もこの通りチョキ

ところが、この後予想もつかない展開が・・・ひらめき電球

第28位は、スーパー北斗から見た夕陽音譜



「は~るばる来たぜ函館へ~♪」編

札幌出張の後、メンバーと別れて一人函館へ~ひらめき電球

旅情気分をかきたてるように綺麗な夕陽が沈んでいきました~ニコニコ

第27位は、羊ケ丘展望台から見た「札幌ドーム」音譜



「北海道はでっかいど~♪」編

北海道編での最もお気に入りの一枚ひらめき電球

そこには、北海道らしい光景が広がっていました~チョキ

第26位は「ハウステンボス」のイルミネーション音譜


「光の王国☆ハウステンボス」編

東洋一から世界一を目指す「ハウステンボス」のイルミネーションひらめき電球

この感動は、是非ご自分の目でご覧くださいにひひ

第25位は「横浜みなとみらい」地区の夜景音譜


「横浜満喫編~中華街とみなとみらい~」編

楽しかった「横須賀ストーリー編」の最後を飾ったこの一枚ひらめき電球

横浜のベイエリアは、昼も夜も最高ですね~チョキ

第24位は、ダイバーシティの「ガンダム」音譜


「お台場にガンダム出現」編

仕事を早めに切り上げて、お台場へGO!!

今じゃこんなこと、ありえないな~べーっだ!

第23位は、岡本太郎画伯の「若い時計台」音譜


「憧れの店☆銀座ライオン」編

銀座ライオンを出て、紫陽花を見た後にはこんな素敵なオブジェを発見チョキ

都心にもいろいろあるんですよ~ニコニコ

第22位は、お台場から見た「レインボーブリッジ」音譜


「気分爽快☆お台場行き彡」編

「青ちゃんツアー2nd STAGE」で撮ったこの一枚ひらめき電球

お台場大好きだよ~にひひ

第21位は、「BOYS BE AMBITIOUS」音譜


「北海道はでっかいど~♪」編

やっぱり北海道といえば、このショットですね~チョキ

ベストショット前編は、いかがでしたか~はてなマーク

いよいよ次編は、平成24年自分勝手ランキング最終編ですよ~パー