A Happy New Year!!! | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
昨日は家族全員こたつで寝入ってしまい、目が覚めたら年明け1分半前でしたガーン
なんとかカウントダウンして、年明けを迎えました(笑)
食べるつもりで準備していた年越しそばは朝ご飯になっちゃったよウヒ


今日は家族みんなでぶーたんの家へ年始のご挨拶に。
美味しいご飯を頂いてのんびりさせてもらって栄養補給してきちゃった。


ママとあんちゃん


はるちゃんは一昨年あんちゃんの七五三の時に準備した着物を着ました。
まだちょっと丈が長いけど本人とっても気に入った様子でした。


ママとあんちゃん


新年最初の”ピース!!!”


ママとあんちゃん


そして、ぶーたんと3人で記念写真。
あんちゃんのあごの下、おそらく自分で書いたんであろうピンクのハートの落書きが~。
何度聞いても自分で書いたんじゃないって言い張るんだけどねぇ…(´Д`υ)


ママとあんちゃん


そんなあんちゃんは持参したメイク道具でせっせとお化粧。
ぶーたんに使い方を教えてもらってました(。・m・)クス


ママとあんちゃん


遊びつかれて寝てしまった間にグロスを塗られたはるちゃん(笑)
子供用のお化粧品、とっても甘い香りがします。


明日は予定がないので、パパさんが二人を連れて遊びに行ってくれると行ってるんだけどどうなんだろ。
ママは風邪引き中なのでゆっくり寝ててって事なんだけど、出かけてくれるかどうかは明日の天気次第かな。
大晦日はとってもいいお天気だったのに、年明けた途端に悪天候なのです。
今日も朝から小雨が降ったり止んだり~。風もとっても強くなってるのです。
どうなる????明日((ネ´∀`))b


ではでは、皆様良いお正月をお過ごしくださいね。
















他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ



矢印皆様よいお年を!!
矢印お芋スイーツ三昧でした♪
矢印じぃじ&ばぁばサンタからの贈り物♪
矢印我が家のクリスマスケーキ♪
矢印スカパー!e2無料視聴が終わっちゃいました。
矢印サンタ準備完了!!
矢印当たっちゃった!!ネスカフェ バリスタ♪
矢印プチプラだからつい買っちゃった♪
矢印はるちゃんとシルバニアファミリー♪
矢印アンパンマンパッドで遊ぼう!!(あんちゃん編)
矢印1日遅れの BirthdayParty!!
矢印スナップ写真。
矢印今学期最後のお弁当とキャラ弁教室の話。
矢印サンタさんがやってきた!!
矢印大きな海老がゴロゴロ♪かつ膳 海老クリームコロッケ~♪
矢印妙齢肌に!!プライムデュウ インナーリベートゲル。




今年も1年ありがとうございました。
皆様良いお年を~鏡餅


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村