皆様よいお年を!! | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

今日の我が家。

紅白とダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを交互に見てました。

ママとあんちゃん

紅白のマルマルモリモリを見てテンションのあがってる二人。

ママとあんちゃん

最後まで超元気でした。今はパパさんと入浴中です。

実は私、昨日から胃の調子があまり良くなくって、無理やり夕飯食べたけど気持ち悪さと格闘中。

今日は食べたものほぼ全部リバースでした。まるでつわりが戻ってきたかの様(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

だからお風呂入れてくれてむちゃくちゃ助かる~。



さっきチラッと呼ばれたので覗きに行ったら来年の抱負を聞かれました。

とりあえず私は、”頑張って産む!!!”かな(。・m・)クス

パパさんは”小遣いの範囲内で頑張る!!”(よろしく頼みます(o゚◇゚)o。_。)ウン★)

あんちゃんは”歌を頑張る!!”(幼稚園で・・・・・かな?)

はるちゃんは”お化粧!!!”だそう。ぇ…(´Д`υ)

まぁ、来年も1年笑って終えられる様に、過ごしたいなと思います。









今年も1年お世話になりました。

また来年も新しいメンバーが加わってにぎやかになる我が家をどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください((。´・ω・)。´_ _))ペコ





















他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印お芋スイーツ三昧でした♪
矢印じぃじ&ばぁばサンタからの贈り物♪
矢印我が家のクリスマスケーキ♪
矢印スカパー!e2無料視聴が終わっちゃいました。
矢印サンタ準備完了!!
矢印当たっちゃった!!ネスカフェ バリスタ♪
矢印プチプラだからつい買っちゃった♪
矢印はるちゃんとシルバニアファミリー♪
矢印アンパンマンパッドで遊ぼう!!(あんちゃん編)
矢印1日遅れの BirthdayParty!!
矢印スナップ写真。
矢印今学期最後のお弁当とキャラ弁教室の話。
矢印サンタさんがやってきた!!
矢印大きな海老がゴロゴロ♪かつ膳 海老クリームコロッケ~♪
矢印妙齢肌に!!プライムデュウ インナーリベートゲル。




今年も1年ありがとうございました。
皆様良いお年を~鏡餅


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村