じぃじ&ばぁばサンタからの贈り物♪ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

今年のクリスマスは23日から3連休だったので、間に合わなかった”じぃじとばぁば”からのクリスマスプレゼントを昨日パパさんが持って帰ってきました。


ママ『今日じぃじとばぁばからのプレゼント、パパが持って帰ってくるよ』

って私から聞かされていて心待ちにしていたあんちゃん、パパが玄関を開ける音を聞いて急いでお出迎えに行ったのに、意地悪なパパさんが・・・・・・

パパ『ないよハァ!?

って言ったもんだからとたんに泣き出しちゃいました。パパったらも~ゞ(´▽`*)オイオイ汗
その後ちゃんとプレゼントをGETできた二人、満面の笑顔でした(笑)


で、今年頂いたのはコチラ

ママとあんちゃん

はるちゃんにはBeenaのソフトanpanman*

アンパンマン信者のはるちゃん、おままごとも大好きだからもう大興奮!!!!!


ママとあんちゃん


最初つながずに遊んでて音が鳴らないと怒るので、テレビにつないであげるともう夢中に。


ママとあんちゃん


そしてその周りをうろちょろしているあんちゃん。自分もやりたくてしょうがないみたいで汗
そんなあんちゃんも素敵なプレゼントを頂いたんですよ~。


ママとあんちゃん


ちょっと放置されちゃってますがガーン、暖めると髪の色がピンク色に変わるカラーチェンジリカちゃんリカちゃん6


リカちゃんのメイクアップサロンコチラです。



このサロン、実際にリカちゃんにメイクをしてあげることができちゃうの。リカちゃんはお下がりの物を持っていてよく遊んでたんだけど、この度髪の色が変わるハイテクリカちゃんが仲間入りしました。もちろん本人とっても喜んでて、なにやら小芝居を入れながら遊んでおります。


あ、あんちゃんのが2つあるのではるちゃんにももう一つプレゼントが入っていました。


あんな

携帯に便利なサイズのあんぱんまんのミニパソコンパソコンボタンを押すと音が鳴ったりあんぱんまんがおしゃべりをしたりします。


今朝ももらったおもちゃで夢中で遊ぶ二人なんですが、どうもあんちゃんがはるちゃんのアンパンマンのおもちゃで遊びたくて仕方がないようで、一緒に遊ぶんだけど困ったことに喧嘩が絶えないの~汗かと言って自分のおもちゃを快く貸すかって言うとそうではなく、そのジャイアンっぷりは相変わらず健在ですゥ─σ(・´ω・`*)─ン…。


そうそう、私たちが準備したサンタさんからのプレゼント、その後反応がどうだったかと言いますと夜中に目を覚まして枕元の袋にプレゼントが入っているのを確認したあんちゃん、ちょっと興奮気味にしばらくしゃべっていましたが中身は明日の朝と眠りに付いてくれました。


その反応っぷりにほくそえみながら私も就寝。で、翌朝です。プレゼントの中身を確認したあんちゃんが一言

あんな『サンタさん間違ってる・・・・・・・』

ママ(ぇ…(´Д`υ))

どうもあのイラストのもの、本人的にはプリキュアだったらしいのです。

ママとあんちゃん


コレね。まぁ、お化粧セットもカメラも喜んではくれたんですけどなんだか釈然としないママなのでした。
楽しんで遊んでくれてるしいいんだけどさぁ~(*・ε・*)ムー


今日も晩御飯を食べながら

あんな『サンタさんなんで間違っちゃったんだろう??』

って言うので、

ママ『来年からはちゃんと字で書かなきゃ駄目なんじゃない?
   サンタさん忙しいんだからさ・・・・・・・・』

って言っておきました。ほんとにもう理屈っぽいんだからガーンいったい誰に似たんだろう。
















他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印我が家のクリスマスケーキ♪
矢印スカパー!e2無料視聴が終わっちゃいました。
矢印サンタ準備完了!!
矢印当たっちゃった!!ネスカフェ バリスタ♪
矢印プチプラだからつい買っちゃった♪
矢印はるちゃんとシルバニアファミリー♪
矢印アンパンマンパッドで遊ぼう!!(あんちゃん編)
矢印1日遅れの BirthdayParty!!
矢印スナップ写真。
矢印今学期最後のお弁当とキャラ弁教室の話。
矢印サンタさんがやってきた!!
矢印大きな海老がゴロゴロ♪かつ膳 海老クリームコロッケ~♪
矢印妙齢肌に!!プライムデュウ インナーリベートゲル。
矢印ワンコのサプリ、ワンワンスピルリナ♪
矢印風邪かな???&暖かごろヌクケット。




ほら、サンタの足音が聞こえてきたよy’s


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村